14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

胸や足を見られます。
職場の年下の男性が私の胸や足を会うたび見てきます。私の服装はオフィスカジュアルです。
透明のストッキングのときもあれば黒タイツのときもあります。

トップスは今の時期は寒いのでセーターなど着てますが、夏はカットソーにカーディガンです。

自分で言うのもあれなのですが胸は大きいので男性はチラ見はしてきますが、その男性は仕事の話をするとき必ず胸と足を見てきます。

ただ、不思議と何故かいやらしい感じはしないです。なんか自然に目がいっているような・・

そこで質問なのですがどうしていつも胸や足を見るのでしょうか?少なくとも私に興味あるのでしょうか?

私はその男性のこと少し気になるので男性の意見を参考までに聞きたいです。

ちなみに夏に私服で会う機会があったときも思い切り胸を見られました。私はタンクトップ姿でした。

A 回答 (6件)

やはり男は何才になっても胸とかに目が行きますね、足も観るなら、お尻もキレイなラインなのでしょうか? 僕も一度見てみたいです^^;

    • good
    • 0

でその2人のことは興味深いないの?



どっちかと付き合えば?


やはりオトコは胸が大好きなので貴方がよければコクられるように意識したら?

付き合って貴方の胸に飽きたらもう何も反応しないわよ、

そうなるともう1人が反応するよね?

じゃあ、二人と付き合いましょう。
    • good
    • 0

思い切り胸を見られました。

私はタンクトップ姿>見なきゃホモだよ。
    • good
    • 1

〉やはり、性的にしか見られてないんですかね?



胸と脚見ながら仕事のこと考えたりはしないと思うな。
    • good
    • 0

巨乳にニットは結構フェチ多い。


スケベオーラを出さないように堪能しているのかもね。
気になる男性なら、このまま視線に気づかない振りでサービスしてあげるのはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、性的にしか見られてないんですかね?

お礼日時:2019/01/09 23:38

貴女が、ミニスカートやフリルの多い服や胸元の開いた服を着るから。

「胸や足を見られます。 職場の年下の男性が」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸も足も露出してないです。
スカートも膝が隠れるくらいです。

お礼日時:2019/01/09 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!