電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バストが小さいので悩んでいます

バストが小さくて、長年悩んでいます。
私生活に支障はないのですが、
例えば男性に体を見られる時、(行為のとき)
とても恥ずかしいです。。

恥ずかしくても、どうにもこうにもバストが小さいので、どうしようもないのですが、、

ちなみにAカップです。

ちょっと前までは、胸がないのは、生まれつきの病気なのかな。。なんて考えたりもしました、、

水着を着るときとかも、ましてやビキニなんて、恥ずかしいですし、

着なければいい話ですが、

同じ様な悩みを持っている方、
又、これを試したら効果があったよって方、
教えていただきたいです。

そしてやはり、男性はAカップの女性はどう思いますか?やはり、Cくらいはあったほうがいいですよね。。
Cなんて、夢のまた夢ですね。。
わたしは1センチでも2センチでもサイズ増できたら、それだけでも幸せです。

てんちむさんがAからEカップにバストアップされたときき、セルノートというバストアップジェルを購入しました。(てんちむさんがイメージガール)
いま、試してから2ヶ月程です。

あまり期待はしていませんが
夢と希望を持って、頑張っています。


まとまりのない文章、すみません。
読んでいただき、ありがとうございました。

A 回答 (6件)

バストは遺伝です。


母親や祖母どうですか?
日本人の平均はAカップです。
自称Bカップ偽装Cカップ
なんて言われてますよ。
天然巨乳の方は親も巨乳です。
お椀バストは美容整形です。
定期的なメンテが必要になる。
通販などのバストアップ商品は、
医学的根拠ありません。
インチキと考えるのが無難です。
仮に可能なら大金を払い
痛い思いして手術する方いません。
豊胸手術も様々です。
オススメしませんが悩んでいるなら
それもアリかな?と思いますよ。
私たち女性が男性イチモツの大小
気にしないのと同じで、
男性はバストだけで選んでません。
因みに大きい方は垂れ下がるので、
違う悩みも有りますからね。
妊娠すると皆さんバストアップされ
『幸せ』なんて言いますよね。
水着や服は自分に合ったものを選ぶ
衣類に着られてはダメです。
性交時だって自身の肉体が、
より美しく見える工夫をする。
体型によって異なりますから、
見せ方を研究して下さい。
大丈夫ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
自信もって、生活していきます。・°°・(>_<)・°°・。

お礼日時:2020/03/20 14:48

大きいに越したことがない


なんてことは全くない。
胸が無くて選ばないような男なら、選ばれなくて結構だと思いますよ。

大前提は人となりで、
後は普通の顔ならそれでいい。
胸はどうでもいいけど、大きいのは嫌かな。

気にする気持ちはわかるけど、人生考えるなら問題にもならないよー。
文面から素敵そうな人だと思いました。
good luck!
    • good
    • 1

「胸がなくてごめんね」なんて、言う必要ないです。


胸が小さいことは、正直、服を着てても分かることで、それを承知で、あなたそのものに惚れた人に、胸か小さいと謝るのはどうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!謝る必要なんて、ないんですかね?。・°°・(>_<)・°°・。わかりました☆自信もって、いきます!

お礼日時:2020/03/20 14:49

>男性はAカップの女性はどう思いますか?


別に。恋愛、その先結婚を考える相手であれば、特に気になりません。
胸のサイズではなくて性格で決めます。

>Cくらいはあったほうがいいですよね。。
言い方はよくありませんが、AV女優、風俗嬢などはそのほうがいいでしょうね。

>バストが小さいので悩んでいます
自分の好きな女性であれば、気にしないで欲しいといいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きな意見、ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
わたしは今まで、例えば相手の男性には、自分が胸がなくて申し訳ないな、、って心の中で思っていました。
胸がなくてごめんね、なんて言いたくても、リアクションはどんなだろう、、なんて考えると恥ずかしくて、やはり、胸のことには触れることもできませんでした。

以前、一人だけ、胸小さいんだ。と付き合った相手に伝えたことがありますが、

胸なんてべつに俺は大きくなくて大丈夫だから。と言ってくれて、すごく安心しました。

あまりきにするようなら、男性には先に伝えたほうがいいですね!←今は彼氏はいませんが。


とても励みになるご意見、ありがとうございます!感謝しかありません。涙

お礼日時:2020/03/17 22:28

俺は小さい方が好きだよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

励みになるお言葉、ありがとうございます(´;ω;`)でも、大きいなら、大きいに越したことはないですよね?

お礼日時:2020/03/17 22:20

バストアップの商品は全部詐欺だから効果ないよ むしろ女性ホルモンを増やす大豆製品を食べたほうがまだマシ。

 あとは豊胸手術・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わたしは納豆やお豆腐、豆乳なら、頻繁に食べています。
バストマッサージ、あまり効果ないのかな、、とりあえず、大きくなれ!と唱えながら、頑張ります、、

お礼日時:2020/03/17 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!