最近、いつ泣きましたか?

武井咲さんってできちゃった婚なんですよね?

その「できちゃった婚」って何ですか?

A 回答 (3件)

赤ちゃんが出来た為の結婚ですよ。

    • good
    • 0

芸能人のできちゃった婚は、あえてやっています。


昔だと、結婚や妊娠したら芸能界引退だし、妊娠なんて大スキャンダル、秘密裡に堕胎させられていたでしょうけど、今は 子持ちであることは、芸能人にとってマイナスじゃない。
かといって、事務所や世間が許すの待っていたらいつまでたっても結婚も妊娠もできない。
で、度胸のある女はぶっちぎれるわけです。
うろたえたのは男の方です。

ちゃんと子どもを産むことは、女の格をあげます。
一方、思いがけず父親になった方は、人気ガタ落ちです。

できちゃった婚 なんていいますが、女の方はあえて妊娠しているケース多いですよ。
でないと、結婚に踏み切れない男が多いから。
ま、リスクも高いので、本当に賢い女はしませんけどね。
    • good
    • 2

赤ちゃんが、出来てから籍を入れる事を言います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!