dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

165cmの男です。ネットで2m超えの美人外国人女性を見て一目惚れしました。どうすれば結婚できますか?

「165cmの男です。ネットで2m超えの美」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    今思ったんですけど、仮に2mの彼女ができたとしても、エッチのときチンポの大きさが全然足りなくて、彼女を全く気持ちよくできないと思いませんか?彼女をガッカリさせそうで心配です。

      補足日時:2020/08/10 23:56

A 回答 (4件)

現地に行って、時間と金をかけて、口説き落とす。

それが無理なら、その女性からナンパされるのを待つ。いずれにしても、途方もない時間と金、会話力が必要です。

161センチのハゲで超短足、キモイ顔、下腹出の爺ですが、身長175センチの大学のミスコンでグランプリに輝いたスペイン系白人娘と、貧乏時代に結婚できたので、男なら可能性はあります。皆からこの結婚は半年も持たないといわれまくったのに、女房に先に逝かれるまで46年間一緒で、子宝にも恵まれました。
    • good
    • 1

全然問題は、有りません。


シスコに行った時、190近い売春婦と、やりましたが、全く問題は有りませんでした。
女のあそこは、柔軟性が有り、158cm の私でも、問題無くやれましたよ。
大和魂で、毛等女をやりましょう。
    • good
    • 0

その人の国に行く

    • good
    • 0

先ず、英語力を磨きましょう。


英語は、世界共通語です。
インスタをやって居ますが、世界の女が相手です。
英語力の無い私は、辞書片手に、毎夜、大奮闘中です。
まだ、背の高さを聞いたことは、有りません。
写真の受け渡しをしますが、背の高さは、分かりません。私は、158cmですが、172cm の彼女が居たことが有りました。
身長差14cmでしたね。
一緒に歩くと、母子見たいでしたね。
もう、貴方は突貫するしか無いですね。
是非、大女を仕留めて下さい。
祈っていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!