アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師の旦那さんってダメぽい人多く無いですか?

質問者からの補足コメント

  • もっと、教えてgoo定番の「人それぞれでしょー」とかかっこ一概には言えないと思います」「中にはキレキレの旦那もいると思います」みたいな回答が来ると思ってました。

      補足日時:2020/10/26 12:17

A 回答 (3件)

qmor 様



>看護師の旦那さんって ダメぽい人多いか?

なるほど! それでは...お望み通りに^^!

【アルアル回答】
 人それぞれですから、一概には 言えないと思います。
 でも...中には、キレっキレっ!の旦那も..いるようです! ...かな^^?

【マイ回答】
 はい! ダメ男・・・結構いるようです(笑)
 私の友人(看護師)の旦那は、結婚前から..."見るからに"・・「逆玉男」
 タイプの ヒモ男で、今は家に引っ込んで・・・いそいそと^^..家事を
 する「主夫」業?^^に 専念されてます。もち!尻に敷かれてますよ^^(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何か必然的な法則があるんでしょうか。

お礼日時:2020/10/26 18:26

ダメっぽいと言うよりも自由放牧しているみたいで男としては羨ましい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/26 21:21

そうかも…


それ、自分っすわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/26 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!