電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前入院した時に仲良くなった看護師さんがいます。
今は退院してます。
でもどうしてもその看護師さんにダメ元で、sns上でだけでも繋がりたいって頼みたいです。
フェイスブックでその病院関係者の人見つけました。

その人に、「○○さんっていう看護師さんに、僕がsns上で繋がりたいって言っていたって伝えてほしい」ってメッセージ送りたいです。

でもなんてメッセージ送ればいいか分かりません。
難しい敬語などを使って堅苦しい感じの例文を教えてください。

A 回答 (5件)

それ、きもいと思われるから、病院いって直接ダメ元で「御友達としてお願いします」と直談判してみなよ!それでだめならせいせいするだろ?

    • good
    • 0

何でもイイから送ってみれば?



この質問って何日間か続いてるが 何も進んでいない・・

此処で妄想で終わるのって そんなに楽しいの?
    • good
    • 0

転勤した元主治医の先生に、お礼のメールを病院問い合わせにしたことはあります。

その先生から、返信メールが「嬉しくて何度も読み返しました」と来て、良かったと思いましたね。それだけですが。
また、一番かわいかった看護師さんに、退院前に「写真一緒にとってもいい?」と聞いたら、「(撮ったと)言わないでくださいね」撮ってもらえました。その返しがまた嬉しかったですね。そんな言い方しないでくれ、惚れてまうやろって。
でも、これくらいのするのが一番いいことではないですか?そこまでいくと、相手に迷惑がかかりますよ。
    • good
    • 1

気持ち悪い人間



こんなのがいるから
人間相手の仕事は嫌だ

お金のために仕事し相手してやってるだけで恋愛感情もたれるとかまじキモっ
    • good
    • 2

ここでの連投も含めて、ただのストーカーです。


気持ち悪い。

諦めてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!