電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫婦生活12年と恋愛期間4年で合計16年ほど妻とセックスしてますが妻から一度も誘いを受けてません。全部自分の誘いからです。40代ですがエッチなランジェリーでプレイをしてます。誘いはないのですがいざ初めてみると、どうかすると妻の方から挿入を強引にしてきます。これって、女性は男性と違いさそうことがはずかしいのですか?

A 回答 (3件)

貴方の誘いに応じられているのなら 文句なし 反対に貴方がしたくないのに 迫られたら悲劇ですよ


男は勃起してこそ 値打ちがあるのですから
奥さんは 今は 貴方に合わされて居ますが 加齢して貴方が弱くなった時に毎日迫るつもりかも
覚悟して置きなさい
    • good
    • 0

49才、既婚男性です。


私の場合は、妻からの誘いしかありません。
妻は、自分がしたい時しか、しないので、私から誘う事は無いですよ。
女性一般が、誘う事が恥ずかしいとは言えないと思います。
    • good
    • 2

理想的なご結婚をなさって祝福します。

相談される必要がないように感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!