dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して丸3年、8ヶ月の子供がいる28歳主婦です。
結婚して1年ほど経った時、夫がオナニーしているのを知ってしまいました。
男はセックスとオナニーは別物だと考える人が多いのは良く分かってます。
でも、私のいない隙をねらってや、家族の家、
共有のパソコンで・・・と考えると気分が悪いです。

どうしてもイヤだったので、2年前には話合いしました。
夫は二度と私のイヤがることはしないと言って、今後そのよなことはしないと約束してくれました。
でも、出張や接待、私が実家に帰ったときなど、
2年前のことなのに、ずっとずっと頭から離れません。
そのことを3ヶ月前にも話し合い、再度約束してくれました。
しかし昨日、夫が有料アダルトサイトを閲覧しているのを知ってしまいました。
私が数日前に実家に帰っているときです。
マンションを購入し、これからローンや引越し、
家具などをそろえるために、私は一生懸命
節約して生活しています。
それなのに、お金を払ってまでそんなものを見て。
しかももうしないと約束を2度もしてくれたのに
ウソをつかれ・・・
とても悲しいです。

男性は既婚でも彼女がいても一人で処理するのは分かってます。であれば、夫にも「別物」と言ってほしかったのですが、
今後は二度としないと約束したのにウソをつくことがくやしくて。

なんだか、これから仲良し家族でいられる自信がありません。
世界で一番信じていたい人なのに。。。

この様な夫とこれからどう接していけばいいのでしょう。セックスもできそうにありません。

ちなみに月に2度ほど夫婦生活があります。
そして、夫のアダルトサイト閲覧を知ったこと
まだ話していません。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちわ。



嘘をつかれたことに傷ついてらっしゃるんですね。

まぁ、旦那さんも「恥ずかしい」でしょうし、
「しない」と言うしかないですよね。
質問者様も、毎日おトイレに行くと思うんですけど、
それと一緒で男性には一種の排泄行為。

嘘を付かれたことに傷ついていることは正直に話して、
まぁばれないようにやってくれと(笑)頼むしかないと思います。
規制すればするほど、頑なに隠れてしますよ、きっと(笑)
風俗に行くとか、女子高生買うとか、
浮気されちゃうより健康的だと思うけどなぁ。
    • good
    • 0

月に2回のセックスでは、


そのような状態になるのは当然です。
           
最低でも週一回。
出来れば3日に1回はセックスをするべきです。
妻としての勤めを果たしていなければ、
いくら言っても同じ事になりますよ。
男の性欲は、女性の生理と同じ。
周期的に処理をするような構造になっていますから。
               
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A