電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が浮気をしていると思ってます。

離婚の時に有利な情報が欲しいのですが、探偵とか浮気調査をするような金銭的余裕はありません。

時々旦那の携帯をチェックしていたのですが、
GREEに登録してくれてありがとうっていうメールを最後に相手とのやり取りがなくなってしまいました。

過去の質問など見ているとGREEでもメールのやり取りのようなことが出来るんですよね?
どうすれば見ることができますか?

どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

旦那さんの携帯で見れるってことでしょうか?奥様のケータイからでは無理だと思います。

旦那様は、たぶんやりやすいようにブックマーク登録してるでしょうから、そこからグリーにアクセス。ホーム(クリックもしくは0で)で、メールというのがあるのでそこを開けば受信メールとか送信メールっていうのがあります。ただし、メールは消せるので消してたら無理ですね・・。

やり方分かりづらいようでしたら、奥様もグリーに登録されては?個人情報などは分かりませんし、無料ですので・・。また、伝言板なら登録すれば、本人以外も見れますし・・。ただグリーで浮気の証拠は難しいかもです。メールしてるとこまでは分かっても、相手まではつかめないと思います・・。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすくお答えいただき、ありがとうございました。

>GREEに登録してくれてありがとうっていうメール

これは、GREEの運営から来たメール(登録完了通知のようなモノ)なのでは?

GREEは、早く言えばmixiみたいなモノなので、GREEの中でメールのやり取りは出来ます。

>どうすれば見ることができますか?
旦那さまの携帯からGREEにアクセスすれば見れます。

ただ、こういう事をして、それが旦那さまにバレた場合、そして旦那さまが浮気をしていなかった場合、逆に「離婚」を切り出されるかもしれませんよ。
    • 0

旦那様のケータイからGREEにアクセス(メール交換をするくらい頻繁に利用しているなら「お気に入り」に入っているはず)

旦那様のページから「メールBOX」へ直行

交換していたメールが残っていれば見れます

普通にケータイの操作ができるヒトなら
旦那様のケータイからGREEにアクセスした時点でメールくらい余裕で盗み見る事ができるでしょう。

旦那様本人のケータイを使わないで閲覧する方法は判りません

まどろっこしい方法なら、自分もGREEに登録してGREE内で旦那様を見つけ出すとか。
しかし地域と年齢と性別から見つけ出すのは、かなりめんどくさいし不確実です。
しかもそれで得られる情報は旦那様のページの掲示板等に残されたコメントや足跡くらいのもんです。

やはり
旦那様のケータイからGREEへアクセスですかね
    • 0