dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者セフレを忘れたいのにどうしても忘れられないです。毎日泣いてしまって、、とまりません。
どうしたらいいんでしょうか

A 回答 (14件中1~10件)

ここの回答者の皆さんは優しいが多ですね。

自分は割と冷たいのですが、ヤリたいなら、毎日でも連絡して、ヤリたい放題やって貰って下さい。そんで相手のパートナーにもバラしましょう。
既婚者のセフレって時点でバレる、バレないに関係なく相手のパートナーに迷惑かけてます。
バレなきゃいいなんて事はないです。
それを承知でやってんだから、何をどう言っても多分状況は変わりません。
一度ドン底まで落ちましょう。
それでも学ばなければおそらく一生同じ過ちを繰り返します。
素直に諦めて下さい。
    • good
    • 1

セフレに涙??もう恋しちゃったらセフレじゃないんじゃないですか?

    • good
    • 0

貴女の生涯の恋人がそんなカス男でいいの?


感情の伴わないセックスを素人女相手にしている男性は、正直カスですよ
カス男と人生を共にして、貴女の綺麗な時間を無駄にしないでね
    • good
    • 1

なにも考えず、毎日泣いていなさい!


ある日、突然自分がなんで泣いているのか、可笑しくなって馬鹿馬鹿しくなるから!
    • good
    • 2

私にも忘れられない人がいますのでとてもよくわかります。


最近自分を騙すことができなくなり苦しくて、、こんなに辛いなら”抱いてください”って
言ってしまおうか、、迷っていますが、迷惑かけたくないし…できません。
ただただ心の奥底にそっと居てもらって、キュンキュンした時、一緒にお茶したりしています。誰にも内緒の私の心。。(絶対秘密です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お茶したりしてるんですか?

お礼日時:2020/06/25 18:28

もう少し大人になったら、必ず後悔しますよ。


淋しかったら、自分を磨き、勉強しましょう。
今の出来事は、貴女が人の気持ちが解る様になる「試練」なのです。
ピンチは自分がステップアップするチャンスでもあるんです。

今まで貴女の連投している質問に、心を込めて回答してくれている方々の言葉を、無にしないで下さい。
    • good
    • 0

不倫の中毒症状だと思います。



欲しいものが自分だけの物にならないからなのではないですか?
自分の淋しさをセフレの方で埋めたいだけです。
愛とは、相手の全てを受け入れて、慈しみ絆を作り育てる物です。

セフレの方の全てを責任を持って、受け入れられますか?


貴女は、淋しい方なのでしょうし、若さゆえ、相手にしがみついているだけです。
若さゆえに、苦しい報われない恋にしがみつくのかも知れません。

自分の欲望が、相手の家庭の家族を壊して傷付けて、心を殺す行為なんです。

自分の父親が、その様な不倫をしていたら、貴女は父親を許せますか?

自分の欲望を満たす事より、人を傷付ける方が辛いのですよ。

そして、本当に自分の幸せを考えて下さい。

その相手は、貴女を本当に幸せにしてくれませんよ。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とっても寂しいです。幸せにならなくていいです。ただ性欲処理に使ってほしいです、、
父親はいないのでわからないですが、母親がそゆことをしてても、今なら受け入れてしまうと思います、、頭ではわかってるんですが、、

お礼日時:2020/06/25 16:10

ア ホ やん、、(T▽T)

    • good
    • 6
この回答へのお礼

^ ^

お礼日時:2020/06/25 13:35

感情コントロールしたらいいのです。


恋愛感情は自分が作り上げた妄想なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやったらできますか、、?

お礼日時:2020/06/25 13:35

次を見つければ、忘れます。



世の中不倫願望の男女は腐るほど居ますので見つかりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A