アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八ヶ月前に失恋しました。完全な片思いでしたし、叶わない恋でした。直後は毎日泣いてしまいすごくつらかった。最近は毎日泣かなくなりましたが、やはりまだ好きでドウシテモ忘れられません。
完全に忘れて楽になりたいですが、アラフォーだし難しいです。どう乗り越えたらいーでしょうか?

A 回答 (5件)

叶わない恋は、絶対に叶わない。


まずはそれを自覚することじゃない?
幸せになりたいなら、自分を見てくれる相手を探さないと。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

貴方の人生で8か月も心がときめく時間があったのですから感謝しましょう。


片思いならまだまし
本当に付き合って捨てられた人は負の記憶闇に葬りたいほど辛いと思います
    • good
    • 0

手あたり次第付き合ってみる...時間との勝負ですから、後悔する時間は無い

    • good
    • 0

片思いの失恋は相手のいいところばかり見えてるから忘れられないですよね。

あなたにとってはキュンキュンするような思い出も相手にとっては忘れてしまうようなもの。相手の人生であなたはメインキャラじゃない。

そうやってちょっとずつ受け入れるしかありません。その彼より好きにはなれないかも知れないけど好きな人はきっとまたできます。今度はうまくいくといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!