dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文です…。私には約五年付き合っている遠距離の彼がいるのですが、最近職場で知り合った30代前半の既婚者とセフレ関係になりつつあります(;_;)
私は今まで浮気もしたことがなくこんなこと初めてなので、セフレ(まだ未遂の段階)の既婚者と、どう付き合っていいのかわかりません。私は既婚者と今後どうなりたいとかはないのですが、既婚者の事は嫌いではありません。でも彼氏よりも好きではありません。
話し上手で一緒にいるととても楽しくて、仕事の嫌な事とかが吹っ飛びます。
最低な事に私はなぜか相手の奥様にも自分の彼にも罪悪感が湧きません。なぜでしょうか…。自分が怖いです。
セフレとは、月に2回程度、私の仕事が昼までの時に夕方数時間会う程度です。
セフレは、自信に溢れていてプライドが高く、受け身で自分大好きな感じです。
こういう男性を飽きさせず、付き合っていくのってどうしたらいいのでしょうか??
私は今、自分の心の弱さと寂しさから既婚者との関係を切ることができません(;_;)

最低だとは思いますが既婚男性の方やセフレや不倫経験がある方回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは、



みんなセフレと書いてるげと、セフレとはセックスフレンドのことではないの?
貴女は既婚者の彼とは未遂と書いてるので、ただの男友達ですね。

貴方の彼氏にセフレがいるなんて言うと、多分その時点で終わりです。

まあそのことはおいといて。
既婚者の彼とは浮気してください。
だけどね浮気とは心だけのね。

体は絶対許してはだめ、もちろんキスもダメです。
体許したら、不倫になります。

不倫したら、みんなが書いてるように、慰謝料請求されるし、会社も辞めないといけない。
彼もいなくなるし、親も泣くでしょう。

不倫して会社首になったりしたら、世間の笑いものだからね。
もしも既婚者の彼がどうしても貴方とエッチしたいなら。

なにか誓約書でも書いてもらいましょう、離婚して貴方と結婚するとかね。
慰謝料も彼が払う。
それでないと貴女の体の代償にならないです(^@^)

だからただの心の浮気だけにしましょう。
浮気中は楽しいですからね。
彼も貴方の不倫は許さなくても、心の浮気はわからないと思う。

浮気心はいづれなくなりますが、不倫したら一生残ります。
がんばって体は大切に守ってあげてください。
    • good
    • 0

昔彼氏がいながら、不倫してました。

その時は不倫相手も彼氏も好きで、悩みに悩んで結局大好きな彼氏と会わなくなるうちに不倫相手の方が好きになってしまい、別れることになりました。その後長く続きましたが、結局相手も奥さんと別れるって言いながら別れる気が無いことが分かって私は別れました。そして自分がしたことを後悔しました。彼氏はまだ気にかけてくれてたけど、自分がしたことがひっかかってもうその人とは付き合うことはもう無かったです。

長くなってすみません。結局言いたいことは、今していることはそのうち後悔するってことです。彼氏にもバレたら別れないといけなくなるし、セフレとも今まで通りではいられない。彼氏も傷つくしあなたも傷つきます。まだ浅いうちなら間に合うから今のうちに切ってください。。。
    • good
    • 0

No.9 です



お礼をいただいたので、回答者としての補足を…

快楽追及派の人間でなくとも、真に求める愛が得られない時に、代わりの異性を求めてしまう事はありますよ。SEXの快楽ではなく、ひと時の安らぎというか肌の温もりを感じたい時がね。本当の愛じゃないと分かっていても、それで救われることってあるし。
あなたの場合は、肉体関係に進まなくても、その既婚男性と過ごすことで救われるのかもしれないね。

でも、相手の方は当然求めてくる…と。
まあ、雰囲気からして相手は割り切りの身体目当てかもしれないけど、ダメ元でここに書き込んだような悩みを既婚男性にぶつけてみたらどうですか?
意外とイイ人だったりして、割と心の支えになってくれるかも。もちろんエッチもしたがるでしょうが。

基本的に私は、セフレ肯定派なのですが。…あくまでも自己判断・自己責任でね

下世話な話ですが…質問文からは、あなたはSEX自体には淡白な(男性経験が少ない)方のように感じられます。
その既婚男性が実はテクニシャンで、関係を持ったあとのあなたが快楽に目覚めてしまって
他の方が書かれているように、SEXから愛(のようなもの)が生まれるという可能性も、全く無いとはいえないですよ。

 
    • good
    • 0

まぁ、倫理的な事はこの際おいといて…



今まで浮気をしたことがないという事を信用するとして、まだ未遂の段階というのは、それなりに心のブレーキをかけたという事ですよね。
あなたの年齢や今までの男性遍歴はわかりませんが、たぶん、誘われた男・気に入った男と、次々肉体関係を持ってきた…というタイプではないようです。
それならば、自分の心に正直に行動されていいのではないでしょうか?ただし、自己責任で。
(「それならば」というのは、無分別に男と寝る女性でなければ、という意味です)

あなたが負うべき自己責任とは、(1)彼に知られた時、(2)既婚男性の家族に知られた時、(3)あなたの周囲(職場など)に知られた時
逆にあなたが得られるものは、(1)既婚男性と過ごす楽しい時間(心の安らぎ?)(2)(嗜好があえば)性的な満足感
という事でしょうか。一般論では得られるものより失う物が大きいという事です。
ただし、男女の関係はそんな計算づくや道徳観では割り切れないものですしね。

未遂があったという事は、男性からそういうアプローチがあったと解釈します。未遂にはなったけれど、この既婚男性と会うことを止める気持ちにはなっていないようなので、どっちにしろあなたの中では結論は出ているのではないでしょうか?当然次に誘われれば受け入れる事になるのでしょう?


私個人の考え方ですが、男女を問わず一生に一人の相手と愛し愛され続けられる事は幸せな事だと思いますし、否定しません。
しかし、実際はそうではない場合の方が多いです。逆に、いくつかの恋愛遍歴を通して、学ぶこともありますし。だから、恋愛はどんどんするべきだと思っています。結果として、泥沼体験をする事になっても自己責任です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は今まで浮気は本当にありません。というか彼氏以外に本当に興味ありませんでした。なので今回の既婚者もアプローチしてきた時(4ヶ月前ぐらい?)初めは適当にあしらっていました。むしろ尻軽く見られた事に腹がたったぐらい!…ですが、職場で人間関係うまくいかず、本当に落ち込んでいた時に気づいて励ましてくれたのがその人で、体目的の優しさだと分かっていたけれど、救われた自分がいました。本当に辛くて。一度助けてもらうとまた辛い時にその人に話を聞いて欲しい…なんて甘える自分がいます。
話を聞いてもらえるなら体を許してもいいと思うぐらい今精神的にボロボロです。彼の事が好きとか嫌いとかそういう事ではなくて職場で一人ぼっちなので味方が欲しいだけなのかもしれません。

ただ回答者様が言うように得られる物より失う物の方が大きいので、そこは考えなくてはと思っています。

まだ未遂なので会ったら最後まで求められますが、まだうまく逃げれています。
そろそろ最後までヤレないかもしれないと分かって相手が諦めてしまうかもしれません…。

お礼日時:2010/12/24 00:09

や、そこまでセフレの彼の事しか考えられないなら、それで良いと思います。


未来が無いとか、セフレを家族から奪いたいとかではないのでしょう。
自分だけを100%見つめる投稿者さんは根っからの「愛されたい属性」なのですね。
遠距離恋愛が絶対にできない、むしろ「なぜ置いて行った」と彼を責める程に。

ただやはり、彼が既婚者だと知りつつ不倫で肉体関係を持てば、奥さんが法に訴えれば慰謝料請求されます。
100万200万と請求されれば、投稿者さんのこれからの人生ブチ壊れてしまいますので、そこは投稿者さんが頑張ってください。

未遂でこのまま終わればいいんですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏に対して『なぜ置いていった?』という感情はありません。そんな感情であれば、とっくの前に別れていると思います。ただ、回答者様が言われた愛されたい属性…という言葉は、かなり当たっているように感じます。既婚者の事を受け身だとか自分大好きな人だと言いましたが、私も既婚者と同じような人間だと思います。

そうですね(´`)未遂で話を聞いてもらえる今の関係が保てるならそれがベストですが…

お礼日時:2010/12/24 00:20

あなたは恋愛経験が少ない人か、学習能力が無い人ですかね。



イヤミではないので傷つかないでくださいね。

どうして罪悪感というものが湧かないのかというと、罪悪感というものは後から湧いてくるものだからです。
その最中には湧いてこなかったりするものです。
だけど関係が長くなると付き合ってる途中でも湧いてきますけどね。
あなたがその人と別れて、彼氏のもとに行った時に、罪悪感というものは湧いてくると思います。

両方と別れた場合には罪悪感も消えちゃうかもしれないですけどね。

奥様に対しては湧くかもしれないし湧かないかもしれない。
これは特に人によると思います。
自分は自分、相手は相手として見た時に、自分は彼氏を裏切った、相手は奥様を裏切った。
奥様を裏切ったのは相手だからその面ではあなたに責任はないと考えるなら罪悪感も感じないでしょう。

他の方へのお礼も合わせて読ませてもらいましたが、来年までの付き合いなのですね。
4月でしょうか?
短いと言えば短いですが、人の気持ちが変わるには4カ月もあれば充分な期間だと思います。
その間にあなたの気持ちがその人の方に傾かないとも言い切れません。

恋愛経験の豊富な人で学習する人は、ドロヌマになる前に抜け出します。
ドロヌマになったら本当に苦しいのがわかっているから。

私は不倫ではないですが、旦那と出会ってそういう関係になった時は、旦那には彼女が居ました。
好意はあるけど、彼女と別れて欲しいと思うほどじゃなかった。
だけどそういう関係を続けていると好きになるもんです。

このままではドロヌマにハマってしまいそうだと思った時に私はすぐに去ろうとしました。
絶対ドロヌマは嫌だったから。
どれだけ苦しいか知っているから。
なかなか抜け出せないのも知っているから。
苦しいのに抜け出せない、ハッキリしない人を相手に自分がバカみたいにもがいて、自分の事をどれだけ嫌いになるか知っているから。

旦那の場合は私が別れを告げたその日に彼女と別れて、私に交際を申し込んでくれたので私は去りませんでしたが。

賢く生きてください。
本気になる前に、ドロヌマになりそうだと思ったらすぐ抜け出してください。
苦しいですよ本当に。

自分はドロヌマにならないって思ってても、なるもんです。
相手に何も求めないって思ってても、付き合いが長くなれば求めてしまうもんです。
考えて、学習してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恋愛経験は一人とながーく付き合うタイプなので少ないかもしれないです(´`)

罪悪感について…とても納得でした。後から湧いてくるのかもしれませんね。
自分は浮気なんて絶対にできない人間だと思っていたので自分自身に驚いています。罪悪感が湧かないと書きましたがもっと不思議なのが自分が浮気をしているという実感がまだありません。未遂だからでしょうか…。

私も泥沼だけは避けたいので、なるべく辛すぎてどうしようもない時以外は連絡しないようにしています。あと会う回数も増やさない。

もうこうなってしまったので人生勉強だと思って、色々考えたいと思います。
ただ人生って何が起こるかわからないって本当ですね(^^;)びっくりです…

お礼日時:2010/12/24 00:34

既婚、43歳、セフレが多くおります。



色々と技を繰り出すのも良いですが
実は何でもしてくれる女性は
意外に早く飽きてしまいます。

私が一番長くお付き合いしている女性は
何にもしてくれない女性で
何にもさせてくれない女性です。
そう言う女性は身体に飽きないんです。

不思議ですね。
    • good
    • 0

最低でもなんでもなくて、遠くの恋人より近くのセフレが良いのは当たり前です。



でも、今後注意をしていくことは、セフレであり続けていくうちに
気持ちまで遠距離の彼よりもいってしまうことです。

妻帯者のセフレですから、いつかは別れが待っている可能性が大ですね。

その時に哀れな便利な女で終わらないように、気持ちだけはしっかり持っておきましょう。

こういうサイトで相談すると、やっかみかどうか非難ごうごうの回答がありますが
わかっていてもはまってしまう時期って誰にでもあります。
決してどんなことになっても、今の冷静な客観的に自分を見られるポジションを維持できるように頑張って下さい。

自分も長いことそういう関係で、8年間もセフレとして交際してましたが
結局は周りから「それでは彼女は結婚出来ないから自分から別れてあげなきゃ」と
言われ、結局は自分が悪者になって、無理に別れた経験があります。

でもそれから10年たって、今はお互いに良い友人として関係が再構築してます。
もちろん今はセフレではありません。

参考になるかどうかわかりませんが、今の自分の気持ちに正直に生きることも大事です。
いずれは、自分の為にだけでは生きていけなくなるので、今の貴重な体験にもなります。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたたかい回答ありがとうございます。

セフレは、おそらく私以外にも女の子がいると思います。妻子がいるにも関わらず『俺は一生遊び続けるよ』なんて言っていたので。私も彼のそうゆうチャラチャラした面を知っているので本気にならず、私が辛いときだけ会えればいいやとブレーキをかけれているのだと思います。

回答者様は8年もの間だセフレがいらっしゃったのですね…!お話していただきありがとうございます…!

そうですね。貴重な体験を今していると自分でも思います(´`)

ただ、今精神的に不安定なので、日々考え方がコロコロ変わってしまいます。

セフレが転勤になるまで慎重に付き合っていきたいと思います。

お礼日時:2010/12/24 00:49

出会う順番には不思議さが有りますね・・?


此れは、神の配剤としか思えません
良いとか悪いとかを超えた世界を感じています
まあ、一つ書きますが・・
物質の不思議さと好みの顔、何でそうなの?って感じ
です、訳の分からない世界に我々は生きているのだと
思う今日この頃です
もう、お互いに話し合って確認していくしか無いですね・・?
どう言う方向に進むか見えて来ないと、駄目になりそうな気がしています
あ、独り言でした、悪しからず・・?
    • good
    • 1

今晩は、難しい問題ですね。

頭、打つまで、とことん、行くか、恋愛は、理屈でない。
他人が、どうこう、助言しても、まあ、あまり、いいことには、ならない、と思いますよ。
寂しいときに、話、聞いてくれるだけで、安心しますよね。いつかは、終わりがきますよ。
今なら、まだ、まにあいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレは来年おそらく転勤で、私も彼の元へ行くことになるので、それまで彼氏の代わりに職場での寂しさを埋めて欲しいだけなのかもしれません。彼氏は私が職場で辛いことがあって相談しても現場を知らないのでサラッと流されます。
とにかく今不安定で…。頭が回りません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/23 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A