プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者とのセフレの関係でダメってわかっているのにやめられないのはなぜですか?

質問者からの補足コメント

  • 批判などはいりませんわかっているので

      補足日時:2020/05/08 10:49

A 回答 (12件中1~10件)

やめなきゃいいよ。


どこかで慰謝料300万とか支払って、だれからも責められ、結局「単なる性処理道具だ」と男には捨てられ、現実を味わったうえ、生活保護の誰からも相手にされないおばあさんで孤独死する、という見え透いた運命をわかっているのはとてもえらいことですよ。応援します。さらなる荒廃を望みます。頑張れー!!
    • good
    • 1

S○X依存症かと・・・



依存症の治癒には自分自身と向き合わないと始まらないかと思います
    • good
    • 0

その相手と「ヤリたい」からでしょう。

    • good
    • 0

不倫とはいえ、恋愛にはかわりないので、ときに喧嘩もしたり


別れるのがつらいと思います。
付き合い始めるよりも、うまく別れる方がむずかしいものです。
しかし、半年くらいかけて、何回も別れたり、また復縁したりを繰り返して
ついに別れられる時が来ると思います。

辛いとは思いますが、
配偶者のかたにばれて、泥沼不倫になるよりはましですよ。

不倫は結婚するとかそういう「先がない」ので、
なかなか3年も続かないのがふつうです。
不倫は、最後は別れになります。
マンネリになり自然消滅みたいに別れるとか、気持ちは残したまま別れる、とか
ケンカして別れるとか、いろいろな別れ方があると思いますが、
最後は別れになるでしょう。きれいに別れるのはむずかしい。

そういうものだと理解して、
ひとつの思い出、糧にしていきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。徐々にでがんばります。今日別れようとゆってきました。そうすると相手は笑うばっかしで全然とりあってくれないです。本気と言ってるのに、、むりーとかしか言ってくれないです、つらいです

お礼日時:2020/05/08 20:10

不倫を中止するのは簡単です。

理性優位に考えられるようになれば中止可能です。理性優位に考えることにつきます。

その考え方ですが、
1,不倫とはどの様な事を言うのか。
1,何故、配偶者以外の異性と性の関係を持つのか。
1,不倫はどうして規範の逸脱行為なのか。
1,不倫はどうして批判されたり非難されるのか。
1,夫婦とはどの様な関係をいうのか。
1,夫婦の夫の責任妻の責任とは。
1,夫婦の子どもへの責任とは。

以上のような点について、あなたご自身の言葉で「説明」出来るようになると不倫は中止に向かいます。
    • good
    • 0

>ダメってわかっているのにやめられないのはなぜですか?



女性の脳はオーガズムを与えてくれた男性のことを
好きになってしまうようにできているからです。
理性では別れようと考えていても、女性の本能の部分では
「その男に抱かれたね。ではその男の子どもを産んで、
養ってもらわないとね。」と無意識で執着します。

どうしたらいいでしょうね。
しばらくつらいかも知れませんが、別れて、
失恋して、その痛みをなめてすすむしかありません。
不倫の代償ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばろうとして別れたいとゆっても悲しいしむりとゆわれてしまって、、
もうつらいです、、

お礼日時:2020/05/08 14:08

セックスで得られる快感に幸せを感じ、その幸せを好きになり、ストレス解消と同時に身体を通して安心が得られるからです。



頭で分かっていても止められないのは、理性で得られる安心よりも身体を通して得られる安心感が優位にあるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいんでしょうか、、

お礼日時:2020/05/08 13:24

頭では分かっているが、息子が言うこと効かない とか

    • good
    • 0

我慢して下さい。


我慢が出来ないから不倫するんです。
    • good
    • 1

先ずは、何故ダメなのかを考えてみましょう。

相手が既婚者であるかあらダメなのです。既婚者と知っていて、関係をもった場合、それがバレた場合は、相手の奧さまから慰謝料300万円請求されます。それだけの財力あれば問題ありません。付き合っている既婚者が相当財力があって、離婚して貴方と結婚する可能性は何%ありますか? %低いなら、他の人探す事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A