dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレについて教えて下さい。
既婚者でセフレがいる方、セフレにはどぅいう感情をお持ちですか❔もちろん嫌いではないと思いますが、ただ都合が良いだけでしょうか…女性の場合は「セフレ=恋」になってしまうと思いますが…男性は正直な所どう思っていますか?

A 回答 (5件)

既婚者ではないですが、『セフレ=恋』について。



男性は女性と違い、肉体関係だけで割り切れます。
きっとSEXしている時や欲求不満の時は恋しいでしょう。

しかし恋愛感情のソレとは別物です。

場合によっては本当の恋愛になる場合もあるとは思います。
でも殆どの場合はSEX目的です。そんなもんです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

コンコンさん
ありがとうございます、H❤目的でも避妊はしますか?

お礼日時:2017/08/21 08:38

№1です。

当然です。セフレだから必須です。

が、素性を明かしてない(嘘を付いてる)場合は例外です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

成る程、参考になりました、
大人は色々あるんですね

お礼日時:2017/08/21 09:31

人をりようして自分の頭のなさです


暴露されたいのでしょう
解雇にされたいのでしょう
    • good
    • 0

女でも セフレ=恋 にならない人は


アホほどいます。

セフレは基本、セフレです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アホな女もいるんでしょうか?
女性は感情が入ってしまう生き物だと思いますが、返信ありがとございました

お礼日時:2017/08/21 08:35

男性もセフレ=恋になることもありますよ。

その場はね。

精神的に妻より上になることはあります。
その場合は、セフレじゃなくて彼女扱いです。
でも離婚はしません。それが既婚者のセフレとの付き合い方です。
絶対に離婚はないので、女性側がそれに気づくと揉めます。
よって、通常はどんなにいい女でも、長期間付き合うことはしません。

独身のセフレから恋愛になることはありますが、
既婚者のセフレから恋愛になることは無いと思ってください。
極めて都合のいい女しか探しません。
顔ではなく容姿と献身さが重視です。

言わないけどねそんなことは。言ったら相手の頭が壊れますから。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

とても参考に、なります。
考える価値のある返信ありがとうございます

お礼日時:2017/08/21 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A