dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいる男性に質問です。

自分の彼女が飲み会などで、他の男に甘えられたり抱きつかれたりされるのは、不快に思いますか?

A 回答 (3件)

48才、既婚男性です。


普通は嫌でしょうね。
抱きつく奴もおかしいでしょうけど、交際を公表してないならしょうがないかもしれないですね。
でも、普通はいきなり女性に甘えたり、抱き合ったりする方がおかしいので、そういう事を彼女さんが許容しているって事自体が問題かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘えてくる相手が年下で子供にしかみえないと思ってもそれを許容していた私に問題があるということに気づきました。
お付き合いをしている相手に失礼なので、節度を持ちます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 10:42

ちゃんと付き合っている相手なら不快です。


No.1の方と同じで、ちゃんとあしらってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次からあしらうようにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 10:44

思います。

彼女・彼氏を問わず、「ちゃんとあしらわないでどうする!!」みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい年なので、あしらうようにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!