dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚の男です。
少し前にダブル不倫みたいな感じになりほんの少し付き合ったかなみたいな感じになりました。でもやっぱり相手から会うのは難しいと言われて、たまにラインをするぐらいで、合わなくなりました。でも仲良かった仲間と飲み会をすることになり誘ってみたら来てくれました。その飲み会の場所も二人でどこにするか、相談してました。相手は自分事をどう考えてるのですか?嫌だったら、ラインもしないですか?飲み会にも来ないですか?
ちなみに相手の女性は前に同じ職場で今は別々の会社です。関係はキスとハグぐらいですかね。

A 回答 (5件)

素敵な女の人。

今のまま
みんなでワイワイ会えばいいのではないですか?
そんな時が一番いいですよ。
理性を大事にしている彼女さんを
あなたが好きになり、素敵な話しです。来世 出逢う事を祈り、
見つめていられるだけで、幸せと感じましょう。2人きりでは会わないのは、あなたとはそんな関係になりたくないと言う事です。尊重してあげる事が優しさだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もただ会って話せれば良いと思ってる。ただ相手が迷惑と思われてるのかなぁと不安で仕方がなかったのです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 18:52

あなたに好意を抱いていたんだと思います。

でも、あなたからのアプローチに、深入りするといけない、と理性が働いたのでは?
ここであなたがグイグイ行くのは、間違いですよ。大人な対応でお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はどんな気持ちなのかなぁ。グイグイ行こうとは思ってません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 19:02

>なぜ一回はOKしたのかな?



ん?一回はOKしたものの・・・って事じゃないのか。
W不倫って状況に戸惑っているのかもな。
恋したいなら二人とも離婚してからにしろよ。
それなら迷わずOKなんじゃないか?

不倫って微妙な立場と関係だろ?
その辺を気遣ってやれよ続けたいなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ会えない事を聞けなくて、嫌われてるのかなぁとか思ってしまって、自分事ばかりしか考えてなかったです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 19:00

既婚男です。



どうなのかな~?
会うのが難しいと言われたんだろ?単純に旦那の目を誤魔化しきれそうも無いって意味じゃないのか?
そういう意味だったならLINEも控えた方が良さそうだけどな。
LINEなんて消したっていくらでも復活させられるんだ。証拠を出してるもんだろ(笑)

なので「飲み会には顔を出した」って事じゃないの?
定期的に会ったりLINEを続けるのは難しくても(バレやすいため)
飲み会なら「昔の同僚」とか言い訳しやすそうじゃないですか。
だから来てみたってところなんじゃないの?

ま、それだけで好意があるのかどうかを図るのは早計だけど
可能性ぐらいはあんじゃないの?色々気を遣えば(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ一回はOKしたのかな?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/15 18:40

>仲良かった仲間と飲み会をすることになり誘ってみたら来てくれました。


その「仲良かった仲間」の中には元々彼女も含まれているということでしょうか?
であれば単に「以前と違った対応」をして変に怪しまれたくないと言うだけだと思います。
あなたのことも好きは好きなんでしょうけど色んなリスクを冒す程ではないということです。
彼女は聡明な女性なのでしょうね。
キス・ハグ止まりにするあたり、自分の感情には流されない女性なのだと思います。

あなたも未だに彼女が諦められず情けない質問を立てる暇があるなら、
もう少し大人の男性として自制心を持ちましょう。
彼女は感情に流されてウジウジする男はきっと好きではないでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦められないと言うか、何で一回はOKを出したのかなぁと思ってしまって、まだ引きずってる自分が情けないです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/15 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!