dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者を好きになってしまった場合...
片想いでもいけないことなんでしょうか?

ちなみに今の状況です。相手は職場の男性です。
自然と目で追ってしまったり、その人を見てる
だけ、声を聞くだけで幸せな気分になったりします。既婚者だし、なるべく避けるようにしてたんですが、自分はわかりやすい性格なので、
態度で好意があると気付いているっぽいです。
相手からも距離をおくどころか、近づいてきたりします。

A 回答 (7件)

あなたの胸の内に秘めた片想いならなんの問題もありません。


しかし、あなたの好意を知ってよけい近づいて来るとしたら、それって男としてどうなんでしょう?
それってあなたを利用しようということでしかないですよね。
職場で楽しくお喋りする程度までにしておくべきでしょう。
飲み会なんかでは特に注意してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/06 22:34

好きになるのはいい事です


特に職場では頼もしい存在
ですね!家ではどうか知りません
けどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場ではこわーいお局様
家では 主婦でーす
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/06 22:46

一線を越えなければ良いのではないでしょうか。


要は皆が幸せになれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「 一線を越えていない」というところですね。 ありがとうございました

お礼日時:2018/03/06 22:09

想うだけなら自由ですが、不倫は罪です。



他の良い出会いを探しましょう
    • good
    • 3

片思いだけならいいと思いますよ


片思いで終えれなくて自分のものにしたくなってしまうと思いますが、、、
    • good
    • 0

残念ながら不倫は犯罪ですからねぇ。


肉体関係を結ぶところまでは簡単にいけると思いますが、大抵の男は家族を捨てる覚悟で不倫なんてしませんよ。
    • good
    • 0

片想いだけなら良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!