プロが教えるわが家の防犯対策術!

「かわいらしい…いつも見てるんですよ」と言われてから男性同僚の視線が気になってしまってます。パッと顔を上げたら遠くから目が合っても、彼が他の人と話してるのにこちらを見ててもたまたまかもしれないの
に、何故意識してるか自分でもわかりません…
いつも見てるって言われなきゃ意識しなかったのに。何故わざわざ言うんでしょうか?意識させる為に言うとかさすがにないですよね?

A 回答 (3件)

意識させるためでしょう。

完全にあなたに告白していますから、どのような場合でも寸暇を惜しんであなたを見ています。そしてあなたを見ていることを認識させ、あなたの心を徐々にコントロールして、自分を意識するようにするためです。完全に本気ですから、悪い人でなかったら、付き合ってもいいのでは。それから分かれても構わないのですから。
    • 0

だからやらせてください、という意味以外にはないですね。

それ以上、自分からアタックすると責任が生じかねないから、あなたの反応を窺っている。

あなたにやる気がないなら毅然とした態度で接しないとエスカレートする。
やりたいなら、笑顔を返す。
    • 0

気付いてくれないから言ったのでしょう。

職場で凝視してくる男性、困りますよね。私の時は相手が既婚者だったので本当に対応に困りました。それこそ、いつも見てきました。あなたとお近付きになりたいのだと思います。
    • 0