【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

彼氏は、フェイスブックが女性とツーショット、最近家を2つ所有していることがわかりました。

前は一緒にいるときに、他の人から連絡こなかったけど、この前一緒にいるときに、電話するといって私の前からいなくなったり、
何回も通知が入ったり、彼が受信したメール画面が女性からだったりして、

確実な確証はないけど、もうなにをみても疑って苦しいです。
彼はドクターなので、緊急の連絡が入ったなどといわれるとなにもいえなくなります。

怪しいと思ったことは都度聞いてきましたが、いろいろ重なって苦しくて二日眠れません。

好きな気持ちがあるうちに別れたら辛くなるでしょうか、、

A 回答 (7件)

別れ話を持ち出せば、別れたくないか、別れたくないか、相手の行動で分かりますよ。

    • good
    • 0

>平日も土日もいつでも連絡がつくので、既婚者ではないのかなと考えています


あなたの前でやっていることと同じことをしたいたら、既婚者でもいつでも連絡取れると思いますね。なのであまり関係なさそうな気がします。
この先誰かと結婚したいとか、子どもを望むのであれば他の方を探すことをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます私と連絡をとるときは、平日夜でも数時間電話をするので、私といるときに相手がうけているのとはまた違うかな、、と思っていますが、
怪しいですか?

お礼日時:2021/04/13 11:30

家の数だけ家庭もふたつみっつありそうですね。


あなたが浮気相手である可能性も高いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、

お礼日時:2021/04/13 11:31

家と同じ数だけ家庭もふたつみっつ持っていそうですね。


遊ばれてる(あなたが浮気相手である)可能性が高いと思います。
    • good
    • 1

医者は金銭的にゆとりが有りますから、家が2つ3つあってもおかしくありません。



遊びだったり、いつの間にか実は私が愛人だった...と、なり兼ねません! 信頼出来ないなら別れる前にハッキリ聞いてみては?
早目に貴女様が行動すれば彼の行動もハッキリして参ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかしくないのですね。彼は恋愛に限らず説明とかが苦手な人です、、

お礼日時:2021/04/13 11:31

好きな気持ちあるときに別れを持ち出した方が、本当の事が分かります。

直ちに実行して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか?それはなぜですか

お礼日時:2021/04/13 08:27

既婚者なのでは??


今書かれている内容だと、信じる余地がないです。
好きだからお辛いとは思いますが、別れることをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平日も土日もいつでも連絡がつくので、既婚者ではないのかなと考えています
しかしそうであっても信じる余地なしですよね

お礼日時:2021/04/13 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報