アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経験された方に教えて頂けたらと思います

当方男性です

既婚者同士で連絡先を交換したばかりです
お互い好意を感じてるのですが、どれぐらいの頻度でメールするのか考え中です

週1でいいのかな?
でも始まったばかりで少ないのも興味がないと思われても…
毎日送って重く思われても…

などと色んな事を考えてしまいます

始まったばかりの時はどれぐらいの頻度で送るのがいいと思いますか?

週1は少ないと思いますか?
女性にお答え頂けたら嬉しいです

A 回答 (4件)

人によると思いますが、あなたの奥さんがよその既婚男性と連絡先を交換した場合、どのくらいの連絡頻度が望ましいのかを考えれば答えは出ると思います。

    • good
    • 1

「今日うちの旦那は何が食べたいと思いますか」


というのと同レベルの質問。

相手による。一般論はない。

だいたい、いちいち見ず知らずの他人に聞かなくても、
相手の返信のタイミングとノリでわかるだろ。

小学生並みの質問。
    • good
    • 1

>でも始まったばかりで少ないのも興味がないと思われても…


>毎日送って重く思われても…

なんというか、、自分がどう思われるか、、しか考えなのですね。
相手の事情や考え、双方の配偶者のことも考慮した方が良くないですか?
    • good
    • 0

まずは互いに離婚してからですね。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!