dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の既婚男性についてです。

その方とは職場で7~8年の中になります。
たまにLINEや電話をする程度でした。
ここ2~3年週1くらいで長電話が当たり前になってます。

彼氏と別れたことをたまにお互いネタで話すのですが…
先日たまたま私が冗談で…
元カレネタまた(笑)?
あぁー心の傷が…(笑)って言ったら、既婚男性が…
俺だって心に傷ができたんだからね(笑)
って言ってきました。

昨年…職場で色々あって既婚男性と少しいざこざがあったときも…
数日後にLINEがきて…
俺やっぱお前のことだけは嫌いになれない。
本当にごめん。って言われました。

これは少なからず好意があるのでしょーか?

A 回答 (8件)

そういう質問をするということはセフレになりたいってことですよね?


どうぞどうぞやっちゃってください。
ここでみんなに同意してもらえれば悪びれる必要もなくセフレになれるんですしね。
がんばってください!!
    • good
    • 0

好意ありと思います。



あなたが踏み越えれば不倫です。先はありません。

絶えて独身探してください。
幸せの法則です。不倫は誰も幸せになれません。
    • good
    • 3

ちょうど、やらせてくれそうな女がいた、


失恋したばかりだし、チャンス-w-w

で、適当に思わせ振りな台詞言って動揺させる

あれ?ひっかかった?

以上の出来事だと感じました。
    • good
    • 2

正直このままいくと辛い関係が始まると思いますよ。

出来れば始めない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 3

不倫は 後々とても辛い思いをしますので お止めになったほうが よろしいかと思います。



その不倫に至るきっかけになるような仲良い関係を今すぐに止め距離を少し取ったほうがよろしいかと。

独身の別な男性に目を向けてください。
    • good
    • 2

あなたが思わせぶりな態度を取っているのがそもそも良くないですね。


既婚者なんだからわきまえた行動取ってない時点で気持ち悪い関係です。

好意があったらどうするつもりの質問なんですか?
不倫したいって事なら、あなたが一声かけたらすぐにでもその関係になれますよ!
    • good
    • 0

好意があり、セフレ候補として


あなたとエッチしたがっています。

既婚男性が他の女性に好意は持ちません。
持ちようがないです。奥さんいるんだから。。

疑似恋愛を楽しんでいるってことです。
間違ってもエッチしないように。
それがもしバレたら、奥さんからあなたに200万円とか
慰謝料請求されちゃうので、気を付けましょうね。
    • good
    • 2

週1で長電話してるなら少なからず好意はあるでしょ。



どの程度の好意かは知らないけど。

会話の内容はちっとも意味がわかりませんでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!