電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼氏は15歳上の45歳です。彼の仕事場近くにある売店で私は働いており、そこから彼や彼の同僚が仕事をしているのは見えます。向こうからも見えており、たまに誰も見ていなさそうな時にちょこっと手を振ったりはしています。
彼の同僚と私が挨拶する事もあり(お疲れ様です、だけですが)、あまりオープンに付き合うのはお互い仕事しにくくなってしまうので、基本、こっそり付き合っている状態です。が、私の売店には彼の仕事仲間は基本来ず、ほとんど一般のお客さんなので彼が仕事終わりに売店に寄っているのは目立つと思います。なので、彼の同僚も知っているのかな…??と思っています。

そもそも4ヶ月ほど前に連絡先を交換してから仲良くなりました。名前を知ってフェイスブックで検索したら出てきました。最初はたた見ていただけですが、付き合った後、彼の友達の中に旦那さんと写っている女性が目について旦那さんの横顔がなんとなく彼氏に似ているのが気になりました。ただ、横顔なのでよく分からないのです。日付は一年ほど前、結婚式の写真でした。彼の歳も歳なので、最初から「結婚してないよね??」と疑いすぎていた事もあるかもしれません。なので直接彼に「結婚してないよね?」と聞くと「してないよ」との事でした。

彼と二人きりで会ったのは今まで4回だけです。それはお互い仕事が忙しいため、なかなか会えないのですが仕事中にいつも顔を合わせているので特に気にしていません。
場所は彼の最寄駅の隣駅と仕事場近くのお店でした。

メールの内容や会った時の言動などでは、どちらかというと彼の方が私の事を好きなようです。私が好きだと伝えるのが下手だという事もありますが、彼は私の事をいつも好きだとか可愛いだとか言ってくれます。

ただ、やはり結婚しているかどうかが気になるのです。

そこで、不倫相手には結婚している事を隠している既婚男性に質問です。

不倫相手と会う際、もしかしたら奥さんや近所の人がいるかもしれない最寄駅の隣駅で会ったり、同僚がいるかもしれない仕事場近くで会ったり、まして同僚が見ているのに売店に買いに行ったりするものなのでしょうか?

フェイスブックで彼に似た男性を見ただけなら似てるだけかな?で終わるのですが、女性がフェイスブックに投稿しているものが彼の好みと似ていたりするのでとても気になっています。

A 回答 (3件)

女こまし(すけこまし)

    • good
    • 0

うちの旦那は、既婚者を隠して、出会い系で女を探して付き合ってます。

うちの近くまで女が迎えにきてるみたいです。映画に行ったり、普通にデートもしてるみたいです。旦那の友達から聞いた話ですが、繁華街に女といた時に、子供の友達のお母さんがいて焦ったそうです。あとは、前に既婚者黙って付き合ってた女と今の女と一緒にご飯食べてた時に鉢合わせしたらしく、ずっと睨まれてたみたいです。旦那は、同僚にも、浮気の話するひとですし、全く回りを気にしてないんですよね。旦那みたいに、堂々としてる人もいるので、気をつけて下さい。既婚者か、しりたければ、彼の家にあがらせてもらえるかが、一番だとおもいますよ。うちの旦那は、部屋がゴミ屋敷みたいだからとか、色んな嘘ついて、ごまかしてるみたいですけどね。
主さんの思い過ごしだといいですね。
    • good
    • 0

>そこで、不倫相手には結婚している事を隠している既婚男性に質問です


こんな質問を出してしまう次元で既にアウトの相手なんですよ
・・ということに気がついて欲しいものですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!