性格いい人が優勝

長文です…。私には約五年付き合っている遠距離の彼がいるのですが、最近職場で知り合った30代前半の既婚者とセフレ関係になりつつあります(;_;)
私は今まで浮気もしたことがなくこんなこと初めてなので、セフレ(まだ未遂の段階)の既婚者と、どう付き合っていいのかわかりません。私は既婚者と今後どうなりたいとかはないのですが、既婚者の事は嫌いではありません。でも彼氏よりも好きではありません。
話し上手で一緒にいるととても楽しくて、仕事の嫌な事とかが吹っ飛びます。
最低な事に私はなぜか相手の奥様にも自分の彼にも罪悪感が湧きません。なぜでしょうか…。自分が怖いです。
セフレとは、月に2回程度、私の仕事が昼までの時に夕方数時間会う程度です。
セフレは、自信に溢れていてプライドが高く、受け身で自分大好きな感じです。
こういう男性を飽きさせず、付き合っていくのってどうしたらいいのでしょうか??
私は今、自分の心の弱さと寂しさから既婚者との関係を切ることができません(;_;)

最低だとは思いますが既婚男性の方やセフレや不倫経験がある方回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (12件中11~12件)

ゴミ肉便器やがwww


せいぜい性奴隷として利用されるだけ利用されて捨てられろwwww

こういう女がいると男は便利だけど、絶対に付き合ったり結婚はできないな。
ババアになったら負け組。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。
でも人との関係っていろいろな形があり、人生勉強だと思っています。
お互いが割り切っていればこちらからしても都合がいいのです。男がそう思うように、女にもそういう考えの人がいるのかなぁと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/23 22:38

「既婚者とセフレ関係に」なってはいけないのであって


逆の前提で考えても出口はありません。
泥水で洗濯してるのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今職場がうまく言っておらず精神的に不安定です。セフレになってはいけないと頭では分かっているのですが心がついてきません…体目的だと分かっていても彼の優しさが欲しいと思ってしまいます。辛いです(;_;)

お礼日時:2010/12/23 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A