性格いい人が優勝

男は風俗に行ったりしますが、女性は新しい男とセックスしたいと思わないのでしょうか?
性欲の無い女性でない限り、年に1回ぐらいはたまたま知り合った男性とその場限りのセックスをしてもおかしくないと思うのですが、実際はどうですか。

A 回答 (12件中11~12件)

 好奇心よりも潔癖の方が勝つんでしょうねー。


婚姻生活で夫と難しいプロセスなしにベッド・イン
をしていると、別の男性ともこの様にイージーか?
なんて思いがちですが、高~いハードルですよ。
倫理の事免除されたとしても、です。
 そもそも、恋に落ちて盲目になっているんでなければ、
たった1回で夫よりいい思いするなんて有り得ないです。
いらない、いらなーい。お試し不可。
 手も触れずに、会話だけでエロティックな状況に入る
のは、ちょっとだけ興味ありです。(頭が発達してて
面白くないですねー、悪しからず)これが、女。
    • good
    • 0

女性は男性とは違って、セックスにはリスクが伴います。


間違って妊娠すれば、一生かけても後悔しきれないような、取り返しのつかないダメージを追うかもしれません。
避妊は運良く早期に気がつけばいいですが、遅くなって手術にいたると、子宮を傷つけることになるかもしれません。諦めて産むことになっても、出産は常に命がけです。さらに、夫には自分の子供でないことが分かるでしょう。
そういうことも考えずにセックスをオモチャにする人は馬鹿です。
まだセックスが直接生命と繋がっていない女性はあなたが考える通りかもしれませんが、子供を持っている女性は違うはずです。
子供がいるにも関わらず、無意味なセックスを繰り返す女性は、意思が弱いだけです。
あなたはセックスを甘く考えているのですね。
あなたは男性でしょうが、いつか思い知る時がくればいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A