プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と性行為後、寝っ屁をしてしまいます。
とても恥ずかしく、治したいのですが、寝ててなかなか意識しづらいです。言われてはないのですが、自分が情けなく、どうすれば良いかわかりません。

改善点はありますか?

A 回答 (3件)

いろんな体位をするときに


アナルから空気が入りやすくなっているのかもしれません。
でも、そんなに気にすることではないでしょう。
寝ているときのことは仕方ありません。
可愛いじゃないですか。
彼氏も大して気にしないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、優しい言葉とアドバイスありがとうございました(;_;)
彼氏も気にしてないのを祈ります。

お礼日時:2018/03/14 08:58

寝ててなかなか意識しづらいです。


夢見てるんじゃないの。

普段の食生活で腸内環境をよくするんだね。
    • good
    • 0

寝てる時は、常識とかマナーは無しです。



ちなみに。
もし彼が下痢気味で、寝っ屁をしたが 
うんこ出てしまい、かなり汚して朝を迎えてベットも汚れても
衣類が汚れてるのを見ても、あららで終了でしょ? 

嫌いにはならないと思う
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A