電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな女性にパンツがシミになりやすい体質か聞いても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

どんどん聞いちゃいましょう

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

警察呼ばれるか、殴られるか、救急車呼ばれます

    • good
    • 1

痴漢で訴えられますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!