プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は自分の陰部に自信がありません。
ひだが左右違うし、昔ぶつけてしまったことがあり
大きく腫れて、今は治っていますが、名残でひだが飛び出している状態です。
色もくすんでいます。

主人はそんなの気にしないし、見たいし見たら興奮すると言ってくれたので、今までも明かりを暗くしていましたが、明るくして初めて大股を開き主人に自分の陰部を見せました。
中がピンク色で可愛いって言ってくれましたが、
それ以降、愛撫するときは大体パンツを履いたままされます。
私はパンツ履いたままだと汚れるし窮屈なので、脱いでいい?というと脱がせて触ってくれます。
もちろん陰部もじっと見ています。

でも自分から見たいと言ってこなくなったということは、やっぱり実際にわたしの陰部をみてグロかったから
あんまり興奮しないし見たくないと言うことなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • クンニも私がしてって言わないとしてくれません。
    汚いって思われてるのでしょうか。

      補足日時:2022/04/27 09:20
  • 回答ありがとうございます!
    結婚はすでにしていて、子供も一人おり、今は二人目を妊娠中です。

    するから言われるというのは、
    何に対してでしょうか?
    わたしの理解力が乏しくてすみません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/27 11:53
  • 回答ありがとうございます!
    自分のが気になって一度鏡で確認しました。
    きれいな形じゃなかったのでショックでした。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/27 14:04

A 回答 (9件)

見たいです妻の輪、もう大分歳ですが黒ずみも無く中は、綺麗なピンク色でお豆ちょと大きめで可愛いかなちなみに乳首もピンク色ですねオケ毛

は、多めでいやらしく魅力的ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そんなふうに思われていて奥様が羨ましいです。
私は主人にじっくり見るのはこっちが恥ずかしくなるから嫌だっていわれました。
舐めるときも目をつぶっているそうです。
誰のを見てもそうだと言っていましたが、以前はみたいから見せてほしいって言ってたのに、見せた途端思ってたのと違っていたから嫌だったのかな?ってちょっと悲しいです。

お礼日時:2022/04/28 16:55

文句言わない 外観は二の次 巾着になって締め付けなさい

    • good
    • 1

見慣れたんじゃないですかね 



目に焼き付いたような感覚と言うか

他に愛撫などで 忙しいんだと思いますよ
    • good
    • 0

孝さんの仰る通りですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

男と違って確認しにくい場所なのに、


そんなに細かに自身の女性器について知ってるもんなんですね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

女性器は確かにグロテスクに見えます。


でも、それが良いのです。
こんな可愛くて綺麗な顔をしているのに、こんなにいやらしくグロテスクなお〇ン〇を持っているのか!というギャップがエロチズムを生むのです。

人の行動は脳内ホルモンの分泌に支配されています。
もう旦那様の脳は、貴女に対してドーパミンやPEA(恋愛ホルモン)は分泌しておらず、幸せホルモンのセレトニンで満ち溢れているのです。
それがsex頻度の低下に繋がって行きます。

不思議なもので男は、自分の奥さんを深く愛していたり大切に思ってしまうとスケベでいやらしい事をしたくなくなります。
宝物のような存在と思ってしまうのでしょう!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そう言っていただけて、落ち込んでいたのですが、少し救われました。ありがとうございます。

でもやっぱり夫婦だし、お互いに満足出来る関係になりたいです。
私は主人のことが大好きですし、求められたいと強く思っています。でもそれを強要するのは私のエゴでしかないので、控えています。
また昔みたいに性的な対象として見られたいのが、正直なところです。
男と女では少し考え方も違うようですね。

お礼日時:2022/04/27 12:14

そんなこと言うなら、結婚しないべきです。

するから言われます。どちらにしろ、子供が欲しいならそんなこと言えません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

みたいね…クンにもしたい。

、けど結婚してずーっと一緒にいると飽きるものよ。押し倒してまで見たいとは思わなくなるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
付き合いたては結構な頻度で襲われてたんですが、
結婚する前からめっきり減って、私がお誘いしないとほとんどセックスしません。
もう飽きちゃってるのかもしれませんね。

お礼日時:2022/04/27 09:50

私は見ない派ですね。


これは性格?にもよると思うのですが、グロイのが苦手なので見ません。

グロイと言っても、映画とか漫画のグロは平気だし、好きなのですが臓器系のグロが苦手です。
ねちゃねちゃした系のグロっていうのかな笑

なので私は見ませんし、目をそらします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど!
見ないだけで、セックスはしたいとおもいますか?

お礼日時:2022/04/27 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A