アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月付き合っている彼氏と3日連続で泊まりをした日、1日目はベタベタしますが、3日目になるとボディタッチはあってもキスはしません。こんな日があっても普通なのでしょうか。一緒にいる日でもキスしない日はあったりしますか?文めちゃくちゃですみません。

A 回答 (6件)

3泊したということでしょうか?一足早い新婚旅行とみていいでしょうね。

彼の年齢にもよりますが20代とします。
私の新婚旅行は9泊でしたが、毎晩やってましたね。お互い子供が欲しかったので毎晩ナマ挿入で、元気な日は3回ぐらいしてました。全裸で抱き合い、お互いに性器をまさぐり合いながら、私のモノが勃つと彼女の上に乗っかって入れてピストンし、射精してまどろむ。そしてまた…というように朝までやりました。3日連続ぐらいならできますよ。
3日目はキスなし、挿入なし、ですか⁈ ちょっと弱いですね。飽きるのが早いかな。これから先が思いやられます。だって、これからは年取る一方ですから、アソコ&精力が元気になる道理がありません。見限るか我慢するかの思案どころです。
    • good
    • 2

おはようございます。


彼氏の歳が分かりませんが、20~30代くらいでしょうか?
精力の弱い男ですね。
わずか、3日でキスもしなくなるとは。

私の場合は、彼女と3日もお泊まりするチャンスはありませんでした。
近いのは新婚旅行でしょうか?
5泊6日の新婚旅行でした。
毎日、朝昼晩、チューしました。
夜はHしました。
5日で1箱(12個入り)では足りなかったです (^_^)v
(もちろん、帰ってからも、毎晩H。家内が生理になるまで続きました)
チューに限れば、1年以上、毎日していました。

一般の人はこれくらいが普通ではないですか?
    • good
    • 2

たまにお互い忘れることあるけど、付き合った当初はしてたかなー、

    • good
    • 0

すぐに、別れなさい。

    • good
    • 0

もう出し切ったのでしょう。

    • good
    • 0

もう、出し切ったのでしょう!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています