アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女からキスをされたがる彼氏の心理ってなんでしょう?
彼からたくさんされますが、してって何度も言ってきます。キスするのはお互い好きなので困り事ではないんですけど、男性から求める人は初めてなのでどんな心理なのか気になりました。

A 回答 (4件)

キスすると興奮するからです


鶏の様にちゅっちゅしているのは子供
大人は絡みついたら離れないし
テクによったら行ってしまうほど性感帯を刺激します
性行為初心者じゃないんですか?
なんでも言ったらしてくれる女が手に入ったから嬉しくて仕方がない
小さなペットを飼ったのと同じ扱いですね 笑
    • good
    • 0

お互いの、愛情表現の違い、でしょうね


普通に考えれば、男性からのキスを拒否しないことが、女性にとってはその男性のことを好きだという解釈が一般的なものだと思います
でも、やっぱり時には彼女からキスして欲しいなぁ… と思うのは私も同意です
何というか本能的なものですね
別に彼女からキスしないといけないわけでもないしキスを拒否されてるわけもないからそれでもまぁ問題無い
でもやっぱり、彼女の「好き」が高まって彼女からキスしてくれるともっと嬉しい、みたいな
例えばデートしてる時でも、恋人繋ぎだって十分な表現ですけど、やっぱり腕を絡ませてもっと密着してくれる方が何か嬉しい… みたいな
まぁ女性によっては貧乳だから恋人繋ぎの方がいい、みたいなこともあるでしょうけど、
彼氏からすれば胸の大きさなんて何の問題でもないのに、みたいな
    • good
    • 0

1年だと全然まだラブラブで毎日いたいくらいですよ!


3年くらいたつと飽きてきますよ^^;
    • good
    • 0

愛されたい人なんじゃないですかね?


まぁ最初だけですよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかもしれません。でももう付き合って一年以上経ってるんです、

お礼日時:2023/08/10 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A