dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キス慣れてないねと彼氏に言われました。
失礼じゃないですか?

A 回答 (6件)

そういう事を言えてしまうのは、貴女様を本気で好きでは無いと見受けます!


本来、好意ある女性を目の前にして言えませんから失礼ですよね~? 身体目的で近付いて来られたのでは?

※見極めて交際していきましょう。
    • good
    • 1

失礼と言えば、失礼ですよね。



しかし、キスが下手だと思ったから、彼も正直に話したと思います。

それと、もしかすると、
例えば、
彼としては、アナタが、もっと、沢山、男遊びしていると思っていたら、キスが下手で、
「え、この子、もしかして、あまり、男と経験が少ないの? 可愛い~」
と思い、つい、そのような言葉を発してしまったのかもしれません (^^ゞ

その時の 彼の本音は、彼しか、わかりませんが…、
隠さずに、口にするのですから、
その彼は、明るい性格で、根が正直(素直で真っすぐ)な彼だと感じました。
    • good
    • 0

慣れてるよりいいと思うけどって返したら?笑


デリカシーない男ですね
    • good
    • 0

なんかわかる。



へたくそだねって言われてるみたいだよね…。

ってか、自分は慣れてるんだぜってことでもあるから、チャラいやつかとも思う。

なんなんだろうね、上から目線な感じがしてなんか嫌だよね~…。
    • good
    • 0

恋愛経験少ないね、という意味だとすると一概に失礼とは言えないと思う。


逆に、「キス慣れてるね」だと「遊んでるよね」と言われているようで失礼だという解釈もできますよね。

デリカシーが無い、とは言えるかもしれないですね。
    • good
    • 0

その後の言葉で変わるのだが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A