アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せい行為の前のキスって何分ぐらいするのがいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

何分とかそういうのはなくて


したいだけすればいいんですよあーいうものは
10分間もしてる人はいないだろうし
自然と次の行為へと進むもんですよ
    • good
    • 0

何分でも何回でも、、、



行為中にもしますよ。

気が済むまで、していてください。
    • good
    • 0

・部屋に入ったらチュー


・服を脱がせる前にチュー
・シャワールームでチュー
・ベッドに戻ってチュー
合計で5~6分ですな。
ただし、その後、唇と舌を総動員。彼女の全身をチューしまくります。
最後はクリに吸い付いて、彼女が昇天するまでチューしてます。
たぶん、総計30分以上 吸い付いてます (^o^)
    • good
    • 0

10秒でいいのでは?


キスが目的じゃないんだし
    • good
    • 1

10秒でもいいし、5分でもいいし。


お互いの気持が盛り上がってくるまでが良いですよ。
    • good
    • 1

特に推奨時間と言ったものはありません。

お互いが納得のゆくまでやればよいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A