プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の彼氏との性行為についてです。
彼氏の前戯が短くて困ってます。 そもそも前戯といえるかどうか分からないです。
私は彼氏のを触るなり舐めたりするのですが、彼氏はキスをしながら私のを下着越しに触るだけです。
その後挿入する事になったのですが、私の経験や1人でする回数が少なく狭いことと前戯をされなかったことが重なり、上手く入らず失敗に終わりました。
今まで性行為した人とはこういうことはありませんでした。しっかり前戯をしてくれたからだと思います。
これから1人でする回数を増やしてみようと思うのですが入りやすくする効果はあると思いますか?
また彼氏になんと言えば前戯をしっかりしてくれるようになると思いますか?
できるだけ優しく自然な流れで言いたいです。

A 回答 (6件)

質問の概要は理解しましたが…性行為は人それぞれです。



性交の前提・目的…本能は繁殖する事

♂の行為は♀に精子を注入する事

下着の間からでもペニスを挿入して射精すればOKなのです。相手の気持ちなど無関係ですが昨今はsexを遊戯の如く愉しむ風潮があります。

ソレはとても良い事と考えますが、自分の都合良くsexするには知識と技量を身につける事も大切です。

性交相手に貴女が望む様なスタイルでsexするには、貴女の態度や会話や行動でご自分の求める行動を示唆する事

基本的にクンニや前戯を怠るのは男性の本能ですから、今様式や貴女の気持ちを言葉でその都度相手に要求して、力加減や場所など分かりやすく伝えることから始めましょう♪

相手の経験不足や知識不足…相手のsex感などなど不足や不満を貴女のヤリタイsexに導く事が貴女の愉しくヤリガイの有るsexを実現する方法です。

2度3度sexしたくなる様なsexをする為には相手を喜ばせる事、自分も愉しくやる事

身体の相性も人それぞれです。

女性でも同じと思いますが、一度のsexで2度とやりたくないって感じる人もいると考えてくださいね♪
    • good
    • 1

貴女は舐めってくわえて離さない「私のお〇ん〇舐めって」ってて濡れ濡れになったら戦闘開始やな、それでばっちりやなあ。

だってこの男は盛りのついた犬みてえで直ぐに乗っかるんだからさあ。
    • good
    • 0

じゃあ、質問者さんのほうから彼のチンチンを弄り回すようにすればいいんじゃないかな。


10分から20分ほど弄り回せば、質問者さんのほうもそれなりに準備できると思うんだ。

てことで、なにも質問者さんだけが ”受け” に回ることは無い。
質問者さんが ”攻め” になってもOKだ。
がんばれ。

・・・

男性は挿入から射精までの時間は平均で5~6分ほど。
女性は前戯からオーガズムに達するまでの平均時間は20~25分ほど。
……らしい。
20分前戯して、5分挿入すれば、双方イイ感じでフィニッシュできる計算になる。
    • good
    • 1

前戯をするのは面倒くさい。


出せればそれで良い。という感じなのでは?
する人はする、しない人はしないので、パートナー変えるしかないと思う。
    • good
    • 2

普通におねだりしなさいよ。


もっと舐めて舐めて〜、乳首噛んでえ〜、お願いアナルに指入れて〜。みたいな感じで。
彼氏さん喜ぶよ。
    • good
    • 1

多分女体に興味無いか、エロ自体に興味無いはず。

淡白な部類。この性格は持って生まれた物だから修正は無理。なぜなら性格は12才までに固定されてしまうから。諦めて次に行こう、悪い事は言わない、次を探しなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A