プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性に関しての質問です。

20代前半なのですが、彼氏ができてそう言う雰囲気になってするのですが1回もいったことがありません。
彼氏も何故か最後までしようとせず絶対最後は手でして終わりでした。
何回しても全然気持ちよくなく前戯などもほぼなくする時もあり、彼氏が下手なのかな?と思ってました。

ですが、私は回自慰行為をしてしまうのですが、その時はいくことができます。

やっぱり彼氏との相性が悪いと言うことでしょうか?

また、自分でする時は指などは入れず下着の上からの刺激でやっていて毎日してしまうこともあるのですがこれはおかしいことですか?
ストレスがたまると、余計にしたくなります。

A 回答 (1件)

自慰行為は自然な事です。



sexで得られる快感で1番強いのは自慰行為ですよ…相手が有るsexなら、徐々に感じてイケるように努力しましょう。

相手の性的テクニックよりご自分の心の問題だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!