アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。周りに聞ける人もおらず、ここで質問させてください。
私彼氏ともに20代後半です。

彼氏が前戯の時にフ○ラや手で触るみたいな、私から彼に対してする行為を求めてきません。
私は彼の身体に全く触ることなく、挿入するということです。

今まで経験してきた人は、少しは手で触らせてくる人や、フ○ラしてほしいと言ってくる人ばっかりだったので、なぜなのだろうと思ってしまいます。

これは普通なのでしょうか。
もし普通じゃないなら、考えられる理由を知りたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

フェラしたり触ったりしなくても、ちんぽが勃ち、そのまま入れてくる人もいます。

膣の中にちんぽを入れるのが目的なので、前戯は不要なのです。
私も若い時はそうでした。
早くおまんこに、ちんぽを入れたくて、前戯無しで即入れでしたね。
    • 0

性癖には個人差がありますからね。

どうなんでしょうね。

もしかして、前戯は、よくないと思い込んでいるのかもしれないですね。
大切な女性にペニスを咥えされたり、いじらせたりするのは、女性蔑視のAVがやっているだけで、自分はまともで、まじめだから、ペニスを入れるだけで、彼女を逝かせる正統派のエッチをしているとか思っているのかもしれませんね。

いいような、わるいような、なんか割り切れないのですが、自分は嫁さんに咥えて欲しいと頼みますし、できればハサミを突きつけないでやさしく触って欲しいですね。時々、機嫌が悪いと、噛むぞとか切り取るぞとかいうので、安心してペニスを預けるのが怖いときもあります。

普通は、人間の数だけあるので、彼氏の性癖をよく理解してあげてください。それと、前の彼氏とのエッチの話は内緒にしてあげてくださいね。私も、嫁さんに前の男はテクがあった、あんたにはないとかいわれてとても凹みました。そんなこと言われたら、自分がテクがない事実に直面する前に、他の男たちに抱かれて、よがり声をあげている若い頃の嫁さんを想像してなさけなくなるじゃないですか?

話すのが難しいなら、一度押し倒して、彼氏さんのペニスを優しくしごいたり、痛がるぐらい噛んだり、なんか変態みたいにぺろぺろしたりしてみるのも、反応がみれていいと思います。(できれば彼氏のお尻の穴をなめたり、質問者さんの指を入れたりはしないで欲しいです。喜ぶ男性もいるみたいですが、自分は嫌なもので、お返しに、嫁さんのお尻にペニスを挿入して激しく動きたい衝動にかられます。)
    • 0

そういう人もいますよ。

人見知りな人。人懐っこい人。といるようにね。

私も過去に触らせてくれない人がいましたが、何で?って聞くと無理にやらせてるみたいでイヤって言われました。

過去の彼女が下手で痛い思いをしたとか、過去の彼との行為で上手くなった技を自分にされたくない(嫉妬)など理由が他にあるかもしれません。
彼に聞いてみてはどうでしょう?
    • 0