dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と長いキスをしているとき息が苦しいです。鼻で軽く息をしてるつもりなんですが酸素不足で酸欠になりそうです。
口で息を吸おうとすると声がでそうになって恥ずかしいし(T_T)

今までの彼とはそんな長いキスをしたことがなくてみんなはどうしてるのかなと疑問になりました。
良ければ教えてください。

A 回答 (4件)

いや息しないと気絶してしまいますよw



長いキスって言ってもずっと同じ角度でされてるわけじゃないですよね?角度を変える時が来るはずですからその時に息を吸い込んでいるんじゃないかな、皆さん。あの、水泳の要領で?違いますかね。クロールみたいに全力で吸い込まなくていいと思うけど、鼻の向きって言うの?変えた時に、すーっと。 なんか自分で言いながら笑えて来ましたw

でも「待って。息が続かない」と言って離れて息を整えるのも彼氏からしたら、かわいいんじゃないかな◎
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
息を吸うタイミングをちゃんとすれば大丈夫かもしれないですね。
今度からそうしてみます。
それでも無理そうなら息が続かないと言おうと思います。

お礼日時:2012/01/08 20:15

私も!


相手や慣れじゃなくて苦しい。
SPO2が普通より少なめだと言われてます。
そのせいかなって思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
SPO2が少ないかどうかは調べたことが無いのでわかりません。
今度またしたときに自然と息ができるように頑張ります。

お礼日時:2012/01/08 20:17

こんばんは。


彼氏とキスする時を思い出してみたんだけど…
長いキスといってもずっとじっとしてる訳じゃないよね。
私のばあい、顔の向き変える時とか舌を絡める時に、なにげに息吸ってるような気がする。。
彼氏にキスされる時ってとっても幸せだよね~(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
息を吸うタイミングですね。でもそのことばっかり考えないでできるようになりたいです。

お礼日時:2012/01/08 20:16

なれていないか、どちらかが下手だからと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに私は慣れてないです…。彼は慣れていると思いますね…。

お礼日時:2012/01/02 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています