プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初デートで車のカーテン閉めてくすぐってキスするのは普通ですか?体目当てですか?

A 回答 (5件)

lineとかで出逢い、初めて実際に会ってとかなら別ですが、今まで何度も会っているなら、雰囲気次第でありかも


例えですが、スピード婚とかは序盤から積極的でしょうし…
ただ、早過ぎると感じ投稿したなら温度差はあるでしょうし、「知人の話だけどどう思う?」等、遠回しに考えを聞くのも良いかも知れません。
    • good
    • 0

身体目的が強い。

ハグ→キス→カラダね! 普通ではない! 最初からカーテン閉めてくすぐってキスされたらキモい。。

普通は、4・5回デートしてからかな。
慎重さんは、10回くらいデートしてからです。
    • good
    • 0

身体目当てです。



で、、、

その後は??
    • good
    • 0

普通です。

キスすると女性が吸ってきたり、舌を
突っ込んでくるんです。そんで胸を触ると、
「あはー、だめー」なんていいながら、胸を開くんです。
そんでしょうがないから、胸を吸ってあげると、
今度は手を伸ばしてあそこを掴んで
「あーら、もう、こんなに大きくして、やーねー、
かっちんかちん」てゆうんです。
    • good
    • 0

普通じゃありません。


身体目当てですね。
そもそも普通の人は車にカーテンつけません。
キャンピングカーでもない限りは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A