プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてのデートではいたスカートを3回目のデートでもはいたら、男性的にはどうですか?「同じやつはいてる」って思いますか?

A 回答 (10件)

>男性的にはどうですか?


今後デートを重ねると
いずれ同じ服になるのは普通ですから
マイナスな印象は持たないですよ(^^)

>「同じやつはいてる」って思いますか?
気づかない人も居るとは思いますが
気づく人はそう思うでしょうね。
ただ、心の中で
「あっ、初回デートのスカートと一緒だ!」
「そのスカート似合ってて、とても好きなんだよな~(^^)」
と、思ってくれる可能性もあります。

3回目のデート、楽しんできてください(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
社内恋愛なので、付き合ってからも悩みは尽きません。
このスカート問題よりすごい悩みも出てきました。
じっくり悩みに悩んでみます。

お礼日時:2021/12/10 20:41

同じだとなにか?嫌われる要素にはならないでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/10 20:41

デート期間が空いてれば・・・きっと忘れてると思います。


さすがに・・・1週間前に履いてたら覚えてますけどねぇ。
あんまり オシャレに興味ないのかなぁって思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/10 20:41

いちいち気にしません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/10 20:41

目立つスカートでもない限り、まず気がつきません。


仮に、気がついたとしても、問題にしませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

黒い無地のスカートなので大丈夫そうです。

お礼日時:2021/12/10 20:39

スカートなんか覚えてない、


下着しか覚えてない。。。。www
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ、全然そんな関係ではないですね。

お礼日時:2021/12/10 20:37

男はそこまでファッションに拘らない。

うとい。
上下派手で目立つ全く同じ服装だとヒク
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ、とても分かります。

お礼日時:2021/12/10 20:37

同じやつはいてる とは思いますが


悪い意味でとらえることはありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/10 20:36

全く同じスカートなら思うかもしれませんが、それが勝負服なのかな〜とも思いますね。



少しでも違うならスカート好きなのかなとか色々考える余地はありそう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

勝負服ですね。上を変えるのはありですね。

お礼日時:2021/12/10 20:36

思わないですよー

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/10 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!