dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日好きな人と遊びに行く約束をしていました。
ですが、相手が昨日から体調が優れないらしくて、私から無理しなくて良いよとLINEをしました。そして、今日の朝に行けると返事がきていました。なので、体調は大丈夫か聞いたら、まぁまぁと言われました。なので、今日行ける?きつくない?と聞いたらそこから返事がありません。
これって私が悪いのでしょうか( ; ; )
どうしたら良かったのでしょうか( ; ; )
ちなみに今日どうなるかはまだわかりません。

A 回答 (10件)

あなたが悪いとは思いませんが、やっぱり今日はゆっくり休んで。

という言葉を言って欲しかったんだと思います。
    • good
    • 0

それなら、出かける前に少し休もう、とか思って、きっとそのまま寝てしまったんですヨ(⁠^⁠^⁠)



とにかくご家族がいらっしゃるなら、心配しなくて大丈夫だと思います♪

LINEに
寝ちゃったのかな?
今日はゆっくりお休みして、また今度遊びに行こうネ♪
か何か、ちょこっとメッセージ入れといたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

昨日の段階で辞めておけば良かったですね。


良い勉強と思えば大した問題ではありません。今日の事を引き摺るのであればそこまでの関係と思います
    • good
    • 0

アナタの質問にあったのが最後の返信になってしまうかも。

    • good
    • 0

家族も付き添って救急搬送されたかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。。

お礼日時:2023/05/03 15:08

悪いってことじゃないけど、ちょっとしつこかったかもね。


なんか遊びに行きたくないみたいに聞こえるしね。

とりあえずキャンセルの話しにはなっていないので、お出掛けの準備しましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね、( ; ; )
しつこかったかもしれないです。
もう一度連絡してみようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/03 15:08

それは心配ですよね…


相手の人、一人暮らしですか?
ご家族と一緒なら、きっと寝てしまったか何か、心配はないと思いますが、もし一人なら、電話するか、近くなら様子見に行ってみる方が安心かな、と思います。
寝てるのならいいですけど、ふらふらして転倒して倒れてるかも知れませんし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家暮らしなので大丈夫とは思いますが、心配です。(T . T)

お礼日時:2023/05/03 15:04

既読にならないんじゃなくて、返事が来ないでいいのね?


単にしつくこく聞かれて「大丈夫」的な返事をする無駄なやり取りを嫌って、そこで一方的に会話を打ち切ったのかも。
行けるって言ってるんだから、今日は予定通りと思って行動すればいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/03 15:03

行ける?きつくない?という表現が、相手にとってはもしかしたらあなたがデートに行きたくないのかなって思わせてしまったのかもしれません、、、あくまでも憶測ですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね( ; ; )
そんなことは本当にないのに申し訳ないです。

お礼日時:2023/05/03 15:03

倒れてるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家暮らしなので大丈夫とは思うんですけどね…

お礼日時:2023/05/03 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!