dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と遊びに行く約束をしていて友達から◯日なら行けそうとLINEきたので詳しく予定決めようとしていたら数日後に微熱続いてるから約束できそうにないとLINEきました。
遊びに行くまでは一週間くらいあるので今体調悪くてもそれまでに治るのでは?と思っています。
日にちが近くなってきたので行けそうかの確認を
してもいいと思いますか?それとも今回のことは諦めて日にち空けて誘うべきでしょうか?

A 回答 (3件)

今回はお断りをされていると思うので、しつこくしない方が良いとおもいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、しつこくしないようにします

お礼日時:2023/06/23 10:20

ていよく断られています


他の人と行ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやです

お礼日時:2023/06/23 10:20

体調は、長引く事もあるし、安易に治ると思うのは、どうかと思います。


実際、私は10日間も微熱が続いて、病院行ったら、癌と診断されましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

癌ですか?そんな病気が隠れてるんですね。
そうですよね、日にち空けてまた誘おうと思います。

お礼日時:2023/06/23 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!