アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEでのやりとりです。
〇〇「今日は本当にすみません」
私「大丈夫だよ、○○こそ体調大丈夫?」
○○「ありがとう!大丈夫だよ」
返信はどうすべきですか?もう既に既読をつけてしまい急いでいます

A 回答 (4件)

気分に合ったスタンプ送ったら良いのでは?


既読から少し時間が経って送っても、あなたの気持ちを表していて良いと思います。
    • good
    • 2

体調悪くてバイトを休んだとか?


事情が不明にしなきゃならないような事なのかな?
「寒いのでお体に気をつけて下さい」
とかで締めくくっていいような感じかな。
    • good
    • 1

「それなら、良かった。

じゃ、おやすみ~」
で。
    • good
    • 3

そっか!良かった!いついつの日遊ばない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています