プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている男性がいるのですが、
その男性にそっくりな人を駅で見かけたのでさっき〇〇駅にいた?とLINEしたらいないよーと返信が来て、
そっくりな人を見かけたんだよね。くだらなくてごめんね!と返信したら、大丈夫だよ!ありがとう。と返信が来ました。

何に対してのありがとうなのでしょう。。

A 回答 (3件)

単に連絡してくれたことに対する儀礼でしょう。

恋愛感情抜きの・・・
    • good
    • 1

特に意味はない、教えてくれてありがとうじゃね

    • good
    • 1

素直に謝っているので、


その気遣いにありがとうと、思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A