プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です

好きな人が体調崩したと
友達から聞いて、LINEをしました

私「○○から体調悪いって聞いたけど大丈夫?」

相「もう大丈夫だよー
心配かけてごめんね」

私「そっかよかったー
点滴打ってるって聞いたからびっくりした」

相「疲れすぎたみたい」

私「そうなんだ、お大事にね」


という内容です

私が送って、相手が既読付けて終わりました

今日学校で普通に話したのですが、
お大事に、で既読付けて終わらせてくるのは
普通ですか?

相手、LINEそこまで好きじゃないので
体調悪い時にLINE送ってマズかったかなとか

色々不安で…汗

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ?むしろ嬉しいと思いますよ。

病院は閉鎖的で暇なので誰かきら連絡くると嬉しいものですし。
学校でも普通なら普通に嬉しかったんではと^_^
    • good
    • 0

はい、それでOKです。


お見舞いは、お大事に、で終わるのが定番です。

お見舞いLineを送ったことは別にマズくはないです。
そこまで気にするとメンドクサくなるからやめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています