プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちなみに、昨日の17時頃に送ったラインの返事が、今朝の8時前ぐらいにきました。
「忙しくて返信できなかった。ごめんね」と言われましたが。。。
全然長いラインでもないし、忙しいを理由にするのは少し雑ですよね?
ちなみに付き合ってない人です。

A 回答 (6件)

まあ、忙しいにもいろいろあるということで、、、

    • good
    • 0

相手の事情があります。


つきあってないなら尚更です。

あなたへの返信が後回しになったんだと思いますよ。
返信があったならよかったじゃないかなと、思います。
    • good
    • 0

いわゆる、前振りという奴で、


言葉その物に何の意味もありません。
いつもお世話になっています、
いつもありがとうございます、
などと、初めての人にも平気で使う、あの言葉です。
ウソとか、雑とかいう評価の対象にはならない言葉です。
    • good
    • 0

「返信する時間もないくらい忙しかった」ではなく、「忙しかった


のでチラッと読んだけど返信するのを朝までド忘れしていた」とい
う意味なのではないですかね。
どちらも「忙しい」が主な理由ではありますし。
    • good
    • 0

付き合ってもないのに余計なお世話だよ。

    • good
    • 0

送信内容にもよるし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A