dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女の人がここ1ヶ月「最近忙しい」と言ってLINEをあまり返してくれません。いつも夜中に見て返信をくれてたのですが、今日はその返信すらありませんでした。これは諦めた方が良いのでしょうか?
女性は忙しいと好きな人でも返信しなくなりますか?
一応「最近返信できなくてごめんよ」と数日前に来ました。

A 回答 (6件)

人それぞれなので難しいですね。


自分は結婚してますが
いまの妻はまだ会ったばかりの頃
「いま風邪で具合悪いからまた」って一週間くらい音沙汰なくて、あきらめてから
そのあと連絡来て
が今に至ります。
看護士なんですけど時間ない人は本当にないですよ。
勉強漬け、研修漬け寝れるの二、三時間なんてざらでしたから。(よく泊まりに来てたからよく分かります)
連絡とりあうよりたまに少しでも出掛けれる約束して会ってみるのがいいかもしれないですよ。
なんか好きな食べ物おごったり。(少しでもあなたと居る利点を作る)リフレッシュさせてあげたりとか。

ただ疲れていると本当にうざったくなってしまう時もあるし。

いまはまだ好きとか嫌いとかより
あなたなりに思いやってみて
それが合う合わないだと思いますよ


いまだから分かりますけど
合う合わないだけはタイミングだったり、相手の気持ちの変化だったり
性格の一致なのでほとんど変えられないと思います。

無理しても後に離婚が待ってると考えたり
さらに先を考えるといいかもしれないです。

と一つの意見です。

ただ時に無理矢理ひっばったり
無理やりというのも人の心を変えたりするので
本当にあなたの本質と合うか合わないかだと思います。

うまくいかないならひたすら恋愛するして失敗すると
駆け引きがうまくなる気がします。。
自分の経験談です。
現場で慣れろです。
    • good
    • 0

LINEの返信が遅いから脈が無いとは限りませんよ。



本当に忙しければ返せない日もあるかと思います。

本当に人それぞれかと思います。
ただ、私ならLINEの返信が遅い事をいちいち気にしている男は好きになれないし

忙しいと言っているのに頻繁にLINEをしてくる男も嫌だなぁ

最初が好印象だったとしても
LINEいつまで続くんだよ
お風呂も入りたいしテレビも観たい、ネットもみたい、他の人ともやり取りしたいのに

面倒くさいって思っちゃう方です。

LINEのやり取りの心地よい感覚って人それぞれですよ

なので、脈あるかは分かりません

相手のペースに合わせましょう
最近あまり返事が返って来ないなら

感覚を空けましょう。
で、ダラダラやり取りしていても貴方の魅力は伝わりませんよ。

会う約束して会った時に貴方に魅力を感じてくれた方が良くない?

誘っても何度も断られ続けたら脈はないかもね。
    • good
    • 0

好きなら返しますよ〜

    • good
    • 0

あなたがメールを送る頻度はどれくらいでしょうか?


その女性とは、今までに相手から好意を感じるようなやり取りはありましたか?
付き合っていない好きな相手なら、例え忙しくても通勤時間とか、寝る前の空いた時間にサラっと返す事は出来ると思いますよ。

一応返信はあるようなので、あなたの事を嫌いではないと思いますが、
特に好きではないのではないかな、という印象を受けます。
あえて言うならキープというところでしょうか。

忙しさの度合いにもよりますが、寝る間も惜しんでレベルの忙しさなら、同時に自分自身の時間も取れていない事になります。
好きでもない相手へLINEを返信する場合は、どうしても後回しになりますね。

諦めた方がいいとは思いませんが、あなたがLINEを送らなくなれば、そのまま疎遠になりそうな感じもしますね。

迷惑にならない程度に、向こうから返信があれば、こちらもLINEを送る...というのを繰り返し、様子を見ては如何でしょうか?
粘って返信が無くなれば、脈なしと思って、次に行ったらいいと思います。
    • good
    • 0

内容によりますね!そして子にもよると思います。

あたしも長文だったら忙しい時は返信しないで落ちついたら返しますね。諦めるかは自分次第だと思うので、もしあれなら少し様子見てみたらいいと思います
    • good
    • 0

あなたが送るLINEがどんな内容かは分かりませんが、長文、詰まった内容だと、考えて返信したいと思うので、本当に忙しかったらいい加減な返信にしたくないので、まず、すみません的な返信をしているのかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A