dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女 過去にパパ活をしていた

行為の経験があるのか、否か
20代の男です。
彼女が過去に興味本位でパパ活をしていたことがわかりました。彼女はシングルマザーのもとで育ち、大学入学時に一人暮らしをはじめ、寂しさや家庭環境の複雑さから、パパ活を始めてしまったらしいです。なお、身体の関係は、持っておらず会ったのは2人のみだといいます。(嘘の可能性もありますが)
しかし、その後付き合った僕の前では身体どころかキスもしたこと無いと言っていました。
そのため、彼女が初めてかどうかを確かめるのが、僕と彼女の初体験の様子から推測するしかありません。

初体験は以下の雰囲気でした。

彼女は当時21歳で、キスをするとキスも始めてだと言いました。
その後、僕が普通に胸を舐めると「えっ!?待って、今舐めたっ!?」とすごく驚いていました。
舐めている時に普段冷静な彼女はすごく騒いでおり、僕の服や裸を痛いほど強く、ギュっと握っていました。
しかし、挿入時に血が出ず、一番奥までいれることはできませんでしたが、少しは挿入することができ、痛そうなので辞めましたが「まだもう少しなら入りそう」と言ってました。(前の処女の子は、入口に挿入して体重をかけるだけで痛がったので、今回の彼女に違和感を感じました。)
そのため、不審に思って彼女に初めてじゃないかを聞くと、「昔から生理が重く、産婦人科で色んな器具を入れられることが多く、そのせいで膜が無くなったり、痛さに対して慣れている」と言っていました。(たしかに彼女は重度のPMSです。)

これまでの話より、彼女は行為の経験がなかったと思いますか?それとも経験があると思いますか?

A 回答 (6件)

経験の有無、重要ですか?

    • good
    • 0

処女かどうかよりパパ活のような卑しい商売をしていた事に抵抗はないの?


そっちの方が問題。
パパには子供たちもいるのに、彼らのことをあなた達2人とも考えないの?
罪の意識もなければ、そんな女を彼女しようとする男(あなた)もどうかしてる。
処女かどうか調べようがないけど、その心が誠実でも清らかでもない事は明らかでしょう。
    • good
    • 1

書き方が悪かったですね。

すみません。
パパ活をしてたような子が21まで処女って事もないんじゃないか、って意味です。
胸の時の反応だなんだってのはいくらでも偽装できるし。

ただまあ、処女だろうが非処女だろうがどうでもいい事だと思うけれど。
    • good
    • 1

21でパパ活してた子ならあるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パパ活自体は19の処女の時?にしてたそうです。
私と初めてしたのは21歳のときでした。

お礼日時:2024/05/26 17:06

>これまでの話より、彼女は行為の経験が


>なかったと思いますか?
>それとも経験があると思いますか?

 アナタ主観の情報ではね~
客観的にどうなのか?誰かアナタの友人、知人に
彼女を抱いてもらって確認してもらってみたらどうでしょう?

 アナタの母親も父親と初めての行為だったか
父親に聞いてみるのも参考になるのでは?

 また、母親に意見を聞くのもいいかもね
    • good
    • 0

人に疑いを持つと、それに合致する意見や情報に敏感になります。


信じるか、疑うかは、自分次第でいかようにも変わります。
自分にとって、満足な結果となる情報だけ採用すれば良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A