dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤリモクの人ってシラフでも好きじゃない人とセックスできるんですか?

A 回答 (5件)

最初からそのつもりなら、迷わずやれるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

こんばんは


初対面で好印象じゃなきゃ最後まではできないと思いますよ。
    • good
    • 1

それをセフレと言い、やる事だけを目的として会うのがセフレです。

    • good
    • 1

誰だってできるでしょう


売春はそうでしょう
タダならありがたい
    • good
    • 0

男はね、できるんです。


例えば、女性のおっぱい見ただけでもう、準備ができて、
たまんなくなるんです。ヤリモクならなおさら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A