プロが教えるわが家の防犯対策術!

断酒4日目になります。
シラフで生きてても楽しいことがありません。
酔って身体つぶして短命もいまの時代はトレンドかもしれませんね?

A 回答 (6件)

酩酊しないほどに!楽しんでください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

飲まずにすみました。

お礼日時:2022/07/25 07:10

断酒4日目おめでとうございます!辛い山場は超えたと思います。

体調が良くなってよく眠れるようになってきたと思います。食事も美味しいのでは無いですか?
でも、まだ脳が酩酊を求めているようですね。。。3週間を目標に禁断症状を耐えてください!もうひと踏ん張りです。4日頑張れたなら1週間くらい頑張れます!
大丈夫です!!応援してますよ。( ‘-^ )b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

今日呑むで

お礼日時:2022/07/24 19:37

断酒して4日凄いじゃないですかー


楽しいこと幸せなことは自分の感情が決めるんです。まず、生きていることに感謝していくと、一つ一つ丁寧に過ごしていくと、自然と楽しみ、幸せが増えていきますよ。
    • good
    • 0

まぁまぁ


先ずは一杯・・・。
    • good
    • 2

私はまだ中学生でお酒飲めませんが、シラフでも楽しい事あると思いますよ。

自分自身でする球技とか。
    • good
    • 0

酒呑み全員が身体を壊すわけでもないですよね。


その理屈で言ったら喫煙者はもれなく肺がんで死ぬ事になるし…
人生なんてもともと博打みたいなものですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!