アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性で付き合って三年位になるバツイチ彼氏がいます。

お互いバツイチです。
お互い50代半ばで、私は借金なし、持ち家で収入も困らない程度のそこそこです。

彼は賃貸家、公務員、いつも金がないとか、、(涙)

デトの際に私が多く使う感じです。

中年カップルの割り勘って、普通ですか?

まぁラーメン屋とかカラオケとか、たまにはちょっと高い店も行く時もあるが、高い店支払いはほとんど私です。

結婚するつもりはないと、最初から彼に言ってあるので、今の所結婚は考えてないですが、これって普通かなぁと思い始めました。

割り勘が当たり前で常識なら納得するつもりです~笑

皆様のご経験たくさん聞かせてくださいませ。

A 回答 (4件)

私はいくつの時でも出したことがない。

女は男が自分にみつぐ金額で相手の愛情と自分の価値を知るから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが正解ですね。

ありがとうございます~

お礼日時:2023/01/18 17:57

結婚するつもりが無いなら恋人ではなく友人関係なので割り勘が普通ですよ?



貴女が多く支払っても問題はありません。
    • good
    • 1

そんなものに当たり前とか常識なんてありませんよ。


50代になってもそんなことがわからないわけないでしょうに。
割り勘に疑問があるのならぜんぶ出してあげれば良いじゃないですか。
もしかして、自分が奢られないのが不満なのを「割り勘て普通なんですか」なんて言っているわけじゃないですよね。
まさかね。まさかそんなゲスな根性なわけないですよね。
    • good
    • 0

どうでもいいと私は思います。


が、こういう質問するのなら、別れた方がいいと思うかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています