アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫でホテル代を割り勘は自分を安売りしてますか?

30代の独身女性です。50代の男性と不倫しています。ホテル代を割り勘して支払っている方はいますか?都合がいい女になっているにすぎないと知人から言われました。それでもいまは自分の心の支えになってます。

A 回答 (22件中1~10件)

 不倫していて、ホテル代を割り勘にしているの?



女性がホテル代金をどうやって渡すのかな?

ラブホなら、定額料金だから、支払う時に金額わかるから、
事後清算時に、「はい、今日の分ねって」・・渡すの?
それとも、毎回同じ場所なら、先に渡すか、外に出てから
「これ!って」渡すの?
・・・たぶん、50代の彼氏は、今日持ち合わせ少ないから
タクシー代残さなくちゃって言って、何度目かの時ににあなたに
少し用立ててってお願いしてから、ずるずるになっているんじゃない?

 あなたは、SEXが二人を繋ぐ唯一の方法と思っているんでしょね。

こんな、割り勘SEXするような関係なら、男はしたたかに利用しているだけだよ。
あなたが、人生やり直したいなら、もっとお利口になりなさい。

 男はやり儲けって昔から、腹の中で思っているんだよ。ましてや半額だもんね(笑)
目を覚ますのは今です。
    • good
    • 10

頭が悪い糞ビ○チとしか言いようがないんですが。



周りが母になり子供を育ててる歳になってまで、何情けないことしてるんですか?



恥ずかしいと思ってください。以上。
    • good
    • 6

不倫、セフレ(セックスフレンド)など全てはかっこよく単語変換された【便所】w



サッカーで言うサポーター、その他ファンなども【銀行】。

そこには情などなく、当事者からすると【ゴミ】のような扱いだと思って下さいww

要は【【使い捨て】】www
    • good
    • 4

すぐにでも別れる方が良いと思います。



都合がいい云々より、このままではあなたの人生にとってマイナスだからです。

自分の支えになっているからという、弱弱しい心とはキッパリ決別してください。
いつかは、決断しなければならないはずです。
それは早い方が断然良いですよ。

別れて心の拠り所が無くなることを恐れているのは、間違ってます。
その彼と別れたらまた、新しい出会いがあるはずです。
でも、このままではその出会いをみすみす逃している事になりませんか。

まだ、三十代ではありませんか。
何も恐れることはありません。
    • good
    • 3

40代男性です



不倫はしていませんが
仕事やいろいろな場面で女性と食事をしたり遊んだりしますが・・・

年下の女性にお金を出させることはありません。

お金が出せないなら一緒に行きませんし誘いません。


安売りと言うより、
そんなみっともない男と不倫する貴女もみっともない女とみられます。
    • good
    • 11

うーん、30代って安売りっていう年齢じゃないような気が…


この言葉があてはまるのは20代までじゃないでしょうか。

ホテル代どうこうより、30代で不倫していることに危機感を持った方がよくないですか?
結婚、出産をあきらめたなら、ずっと続ければいいと思いますが。
これで奥様にバレたりしたら、結婚できなくなるような修羅場になっちゃう可能性もありますよ。

まぁでも、50代から見たら30代は若いでしょうから、都合のいい女には間違いないと思います。
    • good
    • 3

うーん、30代って安売りっていう年齢じゃないような気が…


この言葉があてはまるのは20代までじゃないでしょうか。

ホテル代どうこうより、30代で不倫していることに危機感を持った方がよくないですか?
結婚、出産をあきらめたなら、ずっと続ければいいと思いますが。
これで奥様にバレたりしたら、結婚できなくなるような修羅場になっちゃう可能性もありますよ。

まぁでも、50代から見たら30代は若いでしょうから、都合のいい女には間違いないと思います。
    • good
    • 2

うーん、30代って安売りっていう年齢じゃないような気が…


この言葉があてはまるのは20代までじゃないでしょうか。

ホテル代どうこうより、30代で不倫していることに危機感を持った方がよくないですか?
結婚、出産をあきらめたなら、ずっと続ければいいと思いますが。
これで奥様にバレたりしたら、結婚できなくなるような修羅場になっちゃう可能性もありますよ。

まぁでも、50代から見たら30代は若いでしょうから、都合のいい女には間違いないと思います。
    • good
    • 1

こんにちは、女です。



あなたにとって心の支えでプラスになっているのなら、いいと思いますよ。
ぶっちゃけ、50代でホテル代割り勘ってどうなの・・・と思ってしまいますが、
年齢関係なく、男女間は対等であるといいとも思いますから、
お互い納得しているのなら、問題ないのでは?

質問者さんの中では、ホテル代云々より都合の良い女といわれたことが引っかかっているのでしょうか。
それはあくまで他人の意見ですから。
もちろん、あなたが女性で相手既婚の不倫関係と聞けば、
「都合の良い女」「相手はろくでもない」とか、言われるでしょう。
それは一般的な意見ですから、仕方ないです。
やはり、その状況を聞くとそう思われてしまいます。

しかし、不倫であろうとなかろうと、男女関係はその本人たちにしか分かりません。
あなた自身がその関係に安らぎを得て支えになっているのなら、いいんですよ。
自分自身で決めて選んだことなんだから。
別に相手がホテル代全額出してくれたとしても、不倫関係じゃないとしても、
「私って都合の良い女?安売りしてるのかしら」って悩む女性は多いですよ。

一般的に見てどうなのか、世間はどう思うのか、相手はどう思っているのかではなく、
「自分自身がどう思っているのか」が大事。
この人と一緒にいることを自分が望んで選択している、と自信を持って思えるなら、
あれこれ悩む必要はありません。
    • good
    • 10

不倫多数の再婚男です。



 何が心の支えでしょうか。相手にとって貴女は性欲を満たす存在。
 ホテル代を割り勘?男からしたら、やれてホテル代も半分なら美味しい。
 早く地獄から抜けた方が良いでしょう。
 貴女の人生台無しになりますよ。目を覚ましましょう。
 と言っても、恐らく無理でしょうね。心の支えなんて言う様では。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A