アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。好きな人に嫌われたかもしれません。長文になりますが、読んでいただけると嬉しいです。

バイト先の同僚の1個上の女性が好きだったのですが、最近バイト先にて明らかに素っ気ないです。
原因は恐らく僕がご飯をお誘いしてから明らかに態度が変わったのでそれだと思います。
相手には誘った時点でほぼ好きバレしています。
誘いの返事に関しては二つ返事でOKしてくれて、日程などもすぐに決まりました。
僕がご飯に誘ってからバイト先ではずっと冷たかったので、身を引こうかと思っていたのですが、ご飯に行く当日はその素っ気なさはなくなって、冗談を言ってくれるほどに良く笑って話してくれました。加えていつもバイト先で見る服装や髪型に比べて、すごくオシャレになっていました。
そしてご飯代は僕が出そうとしていたのですが、相手のほうが年上で店を予約してくれたお礼も兼ねてとのことで押されて奢られてしまいました。

そんな感じでデートに行った日は全然冷たくなかったので気のせいかと思ったのですが、昨日、バイト先で会ったときにはまた素っ気なくなっていました。
元々その女性は社交的でどんな人にも分け隔てなく接する人で、休憩時間や仕事の合間に話しかけてくれることが多かったんですが、最近はもう業務的なことしか話しかけてこなくなりました。そして今まではよく目を合わせてくれてたのですが、全然目も合わせてくれなくなりました。
あと、バイト先やデート先関わらず、前よりも声のトーンが低くなっているように感じます。

これは嫌われてますか?

デートが楽しかったので、もう一度ご飯を誘いたいと思っているのですが、嫌われているのならこれ以上不快にさせたくありません。

A 回答 (1件)

気のせい。


彼女はあなただけを相手にしてるわけではないので忙しいんですよ。
ほかにライバルがいないか観察してみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A